• ベストアンサー

日立のテレビ、W32-DH2000で、画面の右上の表示が消えません。

日立のテレビで、W32-DH2000ですが、 画面の右上に、チャンネルの表示が出て消えません。 リモコンや本体を見ても、その画面表示を消すボタンがわかりません。 どうやれば、チャンネルの画面表示を消せるんでしょうか? 知ってる人がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

リモコンの4方向操作ボタン(真ん中に「決定」があるボタン)の下に横に細長い3つのボタンがあります。  左のボタン(上に「画面表示」と表記)を何回か押すと、消えると思います。

BonDyn
質問者

お礼

おお、素早い返答ありがとうございます。 ビンゴの答えでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/w32dh2000a_a.pdf の7ページ目を見ましょう。 ↑↓←→の方向ボタンの左下、メニューボタンの下、音量を上げるボタンの上に「画面表示」ってボタンが無いですか? もしそのボタンが無いとしたら「買った時に、リモコンをパチモン(偽物)に取り替えられた」か「間違って違う機種のが入ってた」か「ボタンがもげた」か、です。 その場合は、W32-DH2000用のリモコンだけ単品で販売している所があるので、そこでリモコンを買い直しましょう。

BonDyn
質問者

お礼

丁寧に素早い返答ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。