• 締切済み

コカコーラ、あなたは信用しますか?

衛生管理面において、皆さんはコカコーラ社に対して信用をお持ちですか? (1)持っている (2)どちらかといえば持っていない (3)どちらかといえば持っている (4)持っていない の中から選んでください。理由もご回答頂ければ有り難いです。

みんなの回答

回答No.8

(1) ミネラルウォーターの味が「?」と思い、メールをしたら次の日に家までお詫びに来られました。留守だったのでメモを残し、夜に電話がかかりました。「?」とは思いつつ、全て飲んでしまったので、こちらの方が恐縮しました。  衛生面というより、お客対応の面で信用を取り返したのだと思います。

回答No.7

(3)ですかね。 JTの食品、飲料はまったく信用してませんが。 中身より自販機から出てくる缶の衛生の方が不安ですね。

noname#51846
noname#51846
回答No.6

3 コーラは飲まないけど、ジョージアとかはたまに買うので。

• usokoku
回答No.5

4 麻薬(コカイン含有清涼飲料水)を売っていた麻薬商人ですので、衛生という概念は持っていないと考えられます。

• Qoo1985
回答No.4

(1)持っている コカコーラに限らず、店舗で販売されている商品は全て信じてます。 信じないと買えないし、それこそ自給自足の生活になりますね。 現代社会に置いて、やはり信用しないと生活できませんしね。 不正を行っている企業の社員さんにがんばって内部告発してもらって、 品質の良い商品の供給を望むところです。

回答No.3

(1)です。 信用も何もあんな大きな会社信用しなくてどうするんですか? まぁ、本家ですがダウで指定されてるんですよ。 別に衛生的に悪くても気にしないです、たかが知れてます。

• phoenix343
回答No.2

(3) 理由なんて無いよ。 ほかの会社だってあやしいだろうが、そんなこといったら。私の前で証明できないだろうし、そんな時間をさくほど暇じゃないだろう、お互い。 結局は自己判断だから、自分を信じてどちらかと言えば信じる。

• tomy41
回答No.1

考えたことも無かったので(3)かなぁ ニュースにもなってないし、細かいこと気にするタイプではないので。