• 締切済み

私立出願での最初の言葉は?

私立出願での最初の言葉は何をいった良いのでしょうか? 自分は自身が無いものでして、最初の言葉が思いつかないのです! 最初に窓口で言う言葉はどういう言葉が良いですかね? (普通は自分で考えられるって感じですが僕にはちょっと…。すみません) 教えてください!! 出願は明日なので、緊急で教えてください!お願いします!

noname#53127
noname#53127
  • 高校

みんなの回答

• nananasi
回答No.1

愛想良さそうに初々しく振舞う。 質問された時は詰まらずスムーズに答える。 「僕はこの高校にすべてをかけます。」とか 「僕にはこの高校しかないのです。」とかとにかく必死な様子をアピールする。 出まかせでもいいからお世辞でも言っとく。 泳いだ目をしない。 ハゲてても笑わない。 眉毛を整えない。