• 締切済み

Vista

Vistaの富士通PCを購入しました。インストールを終えてInternet Explorerを立ち上げると富士通主催のweb siteが出てきます。これを自分の好みのページにするにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3

ページの閲覧中に、コマンドバーに在るホームアイコン横の三角ボタンをクリックするとサブメニューが表示されますので、サブメニューのホームページの追加と変更からホームページの変更が簡単に出来ますよ! こんな感じで宜しいですか!?

• Z31
回答No.2

IEを立ち上げた時に自動的に開くwebsiteは、自由に設定ができます。 自分好みのサイトを開いた状態で、ツール→インターネットオプション→「全般タブ」の一番上の「ホームページ」の欄で「現在のページを使用」をクリックして「OK」してください。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

IEを立ち上げ、自分の好きなページを開いてください(GoogleとかGooとか)。 ツール→インターネットオプションとクリックしてください。 現在のページを使用→適用→OKとクリックしてください。 なおIEを立ち上げる際に、管理者権限で実行する必要があるかもしれません。