• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レジストリで・・

↓のレジストリで間違って変えてしまったので、 皆さんの数値?はどんなになってるでしょうか? HKEY_LOCAL_MACHINE→SOFTWARE→Microsoft→ Windows NT→CurrentVersion→WinlogonにあるSfcQuotaの値のデータを いってくれると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • itazuma
  • ベストアンサー率46% (101/216)

SfcQuota REG_DWORD 0xffffffff(4294967295)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO1回答者様と同じくです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。