• 締切済み

活発な

活発な活動の出来る SNSに参加をしたいです。 気軽に参加できる場所がいいです。 身分の証明も何にもないところがいいです。

みんなの回答

noname#48502
回答No.2

#1です。 >mixiって電話がかかってくるとかないんですか? ないです。電話番号を登録する義務はありませんので。 >検索ですぐ見付かりますか? 見つかります。SNS業界で一番大きなサイトです。ご存じない方の方が珍しいです。 ただし友人の紹介が必要というのが前提ですので、mixiを知らないとなると話は別になってきました…。 他の方の意見を参考にしてください。 すみません、役立たずで。

kyokyo41
質問者

お礼

紹介制では無理ですね。

回答No.1

やっぱりmixiじゃないですか? プロバイダーのメールアドレスなら、携帯のアドレスを登録する必要もないし、 18歳未満使用不可と言えど、調べる人はいませんから 身分の証明はいりません。

kyokyo41
質問者

お礼

mixiって 電話がかかってくるとか ないんですか? 検索ですぐ見付かりますか?