• 締切済み

トルコには持ち込み禁止

明日の夜からトルコへ旅行に行きます。 ・ホッカイロ ・薬(酔い止め、下痢止め、風邪の抗生物質、目薬) これって持っていっても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• okiamimai
回答No.1

特に問題はないと思いますよ。 トルコ入国の際に荷物を空けられる事も稀、よっぽど身なりが 怪しい人間は空けられる事もあるようですが、空けられたらショックですね(笑) ちなみに、トルコ国内で手に入らない酔い止め(コレ自体存在しません)や 湿布、カイロの類は持参する価値はありますね。