• ベストアンサー

アメリカンアイドルのメリンダ

アメリカンアイドルのメリンダはどんな活動をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Melinda Doolittleは現在アフリカのマラリア撲滅キャンペーンに参加しています。  その他ウェブ上で月に1度「Moments With Melinda」というショウをしていてそこで彼女のファンは電話で彼女と話ができるそうです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Melinda_Doolittle
shun00
質問者

お礼

MUSIC-MINDさん、情報ありがとうございます。 検索を重ねてみましたら、Moments With Melinda見つかりました! 彼女の歌声を日常で聴ける日を楽しみにしています~。 大ファンです!