• 締切済み

[PS3]インターネット接続

PS3(60GB)を購入したのですがインターネット接続がうまくいきません。 使用ルーターはNETGEARです。 同ルーターをお使いの方、接続に成功した方、接続方法を教えてくれませんか。 お願いします。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

状況が分からないので以下の点について補足して下さい。 ・NETGEARの型番 ・接続を試みたのは有線?無線? ・プロバイダーの契約コース(またはモデムの型番) ・ルーターから接続しているPS3以外のPC等はインターネットに繋がっているか ・PS3のネットワーク設定内容 ・設定を終えた状態でモデムやルーターの電源をOFFにし、モデム、ルーター、PS3と立ち上げてみたか

参考URL:
http://www.netgear.jp/products/home/wirelesslan_ap
jun1059
質問者

補足

説明不足すみません。 ・使用NETGEARの型番はWGR614C ・接続を試みたのは無線です。 ・プロバイダーの契約コースは光「Bフレッツ」です。 ・ノートパソコン等繋いでいます ・キー情報の交換処理がタイムアウトになりました。といつも表示されます。 ・したことはありません。