• 締切済み

Y33純正マルチ

現在、平成7年式のセドリックにのっています。質問なのですが、後期型のワイドモニターは取り付けできるのでしょうか?ちなみにオークションでY33シーマ純正と書いてありました。もし加工などで取り付け可能であれば工賃(ディラー等)の目安も宜しくお願いします。

みんなの回答

• vipcar
回答No.1

こんにちは! 前期のセドグロで純正マルチが付いていれば後期のも取り付けられるようです。(実際にやっていた知り合いが2名いました)ハーネスやマルチがあればポン付けと聞いたような…曖昧ですみません。。。 工賃も分かりませんがどちらもショップでやってもらったそうです。 回答になっておらずすみません。