• ベストアンサー

ActiveSyncで「不明を同期できませんでした」サポートコード:8600010B

先日Outlookが「応答なし」になり、再起動後仕訳ルールがおかしくなり手動で直したのですが、そのころからアドエスと一部同期ができなくなりタイトルのエラーが出ます。 症状としてはOutlookメール、連絡先、予定がアドエスに入っていかなくなっています。 よろしくご指導ください。

• mfno
  • お礼率67% (46/68)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook側の問題が残っているかもしれないので、個人用フォルダを一回修復しておいた方が良いと思います。 Outlook の修復ツールを使用してメッセージを修復する http://support.microsoft.com/kb/881358/ja このあと、アドエスをリセットしてPCに接続します。 (2) これでだめなら、同期のデータベースがおかしくなっている可能性があるので、ActiveSyncのファイル→モバイルデバイスの削除をしてから、PCとアドエスを再接続します。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881358/ja
mfno
質問者

お礼

ありがとうございます。 修復してもOutlookだけは同期できなかったので、Outlookデータのバックアップを取り、アンインストールし、インストールし直しました。 その後データをインポートしたところ、うまく同期できるようになりました。 移動が多いものでこれがないと不便だったので、助かりました。 ありがとうございました。