• ベストアンサー

使用中のアプリケーションがタスクバーに表示されません。

タスクバーに現在使用中のアプリケーションが表示されないので困っています。 クイック起動や時計などはすべて表示されていますが どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去レスに同じような内容で困ってる方への回答を見つけたので、URLを添付しますね。 どうやらXPの不具合らしいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1232220.html
nonowave
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさんの質問など、参考にやってみたら直りました! ありがとうございます(o^_^o)

その他の回答 (1)

回答No.1

全てのアプリが表示されませんか? それとも特定のものだけでしょうか? とりあえず画面を切り替えたいということであれば、退避方法として、 「Alt+Tab」で画面は切り替えられます。

nonowave
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ試しにやってみましたら、ファイルが壊れてしまっていたようです。 ありがとうございました(o^_^o)