• ベストアンサー

バックアップしてあるアドレス帳を元に戻すにはどのようにして

Outolkku Expresを使用しておりますが、パソコン(XP)が故障してリカバリーしました。以前にバックアップしてあったアドレス帳を元に戻したいのですがどのようにして行うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
koku202
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。勉強しながらやってみます。

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.1

ツール → アドレス帳 そして、 ファイル → インポート です。

koku202
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。頑張ってやってみます。