• 締切済み

Fire foxについて

Fire foxを開いたとき“search setting”というものが出てきます。 どうしたらよいかわかりません。知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Defaultでは、そのようなダイアログは出てこないと思います。 何か検索関係の拡張機能でも導入されているが、その拡張機能の設定で、初期の設定が終わってないのではないですか? それらしい拡張機能があれば、一時的に無効にして再現するかどうか確認し、使い方が判らないのでしたら削除したらどうですか。

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。