• ベストアンサー

ショパンのCD

ショパンの全曲のCDを集めたいと思っています。 どんな方法で買えば一番安くすみますか? 今のところ「ショパンピアノ全曲集」を買おうと思っているのですが、 マズルカ集、ポロネーズ集・・・などのCDを一枚ずつ買う場合、いろいろな種類があるので迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anchan1
回答No.1

ショパン!! 演奏者で好みわかれてしまいますが それ抜きで回答 かなりお得だと思いますが、ショパン好きでないときついかな? ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2515367