• 締切済み

皿飛ばしをやらせてくれるところ知りませんか?

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.5

京都では比叡山と神護寺があったんだけど、比叡山はなくなりましたよ。 直径6センチくらいかな、のかわらけを投げます。 10枚くらいで500円くらいだったような気がします。

koigin
質問者

お礼

ありがとうございます。 一枚50円になりますね。 一回投げると、かなりストレスの解消に なるんではないかと思いなす。 それで50円は安いですよね。

関連するQ&A

  • 日本人観光客に人気の日本の旅行地・観光地

    日本人観光客に人気の日本の旅行地・観光地・観光施設は何処でしょうか?

  • 【オリジナル地図を作れるwebサービス教えて!】

    現在、被災地で活動中の者です。今ウェブのサービスを使って、町の地図を作ろうと思っています。目的は被災地観光客と地元の人の情報収集ツールとして活用することです。 イメージとしてはグーグル・マップのように地図の上にピンがあり、そこでお店や施設の情報を得られるようにすることです。 というのも場所は被災地で、既存の地図サービスには反映されていないプレハブの店や施設が多くあるからです。しかし、外部から来る人は分からない、内部の人でも全部把握しきれないので、そのようなサービスがネットにあればとても便利だと思います。 ゆくゆくは町や現在被災地で活動中の市民団体やお店のサイトに載せられればいいなと思ってます。 なので良いサービスがあったら教えて下さい!よろしくお願いします!

  • こんな温泉観光地なら行きたい!!

    私は長野県の温泉観光地を良くするために活動をしている企画会社に勤めています。観光客が全国的に減ってきている理由のひとつに観光地に足りないサービスや状況があるのだと思います。 しかし、当事者はなかなか改善すべきことに気がつきません・・・ 利用者の視点で ●温泉地にこんなサービスがあったらいいな! ●温泉地のこんなところが嫌い! ●温泉地でこんな嬉しいサービスがあった! などなどアイディアが欲しいです!どこの温泉地も歴史があり私たちはそれを継続するために努力しなければなりません。 良いサービスをお客様の気持ちに応えられる内容にしていきたい。 宜しくお願いします。

  • 若狭高浜の宿泊は?

    夏休みに若狭高浜に泳ぎに行こうと思ってます。 どこかお勧めの宿泊施設があったら教えてください。 高浜町観光協会のHPを見てみたのですが、一覧のみで施設の様子がわかりませんでした。海に近くて子連れにもやさしいところを探しています。 よろしくお願いします。

  • この観光地はどこでしょうか?

    お世話になります。 5~10年前に行った観光地です。 その後、テレビでも観たのですが、どこの観光地か思い出せません。 直径10cmくらいの陶器のお皿を投げて、輪のようなものに くくらそうとするのですが、これがなかなかうまく入りません。 思い出すのはこれだけです。 北海道、東北、九州、沖縄ではないと思います。 おわかりの方、教えてください。 お願いします。

  • 島の名前について・・・

    ものすごく、薄い記憶の中なのですが・・・・ 以前、テレビで島の観光案内番組をやっていて、リゾート地で海が綺麗なところなんですが、夜になるとビーチで野外クラブが行われるという紹介をしていました。 酔っ払いセットといったバケツに何本かお酒が入ってすごく安い値段でお酒が飲め、観光客が多い場所だという情報だけの記憶が残っており、その島の名前がどうしても思い出せないのです。。。 今年の夏に旅行しに行きたい一つだったので、どなたかココかなと思う島が分かる方、教えて頂けませんでしょうか??

  • 鎌倉と同じような場所はありますか?(国内)

    現在鎌倉について研究しています。 他市と比較したいのですが、鎌倉と同じような条件(以下の通り)をもつ場所は他にありますでしょうか? ・海と山に囲まれた盆地<重要> ・観光地(観光客が多い・人口密集度が高い)<重要> ・道が狭い<重要> ・文化遺産がある 鎌倉と同様の条件で、災害時に相当の被害が予想される場所の災害対策を調べる事が目的です。 最悪、文化遺産の有無は問いません。 ご意見お待ちしております、よろしくお願いいたします。

  • 中国人や韓国人のふりをして国内旅行する方法

    中国語や韓国語のパンフレットなどは必須として、観光地や飲食店などでどう行動すれば中国人観光客や韓国人観光客に見えますか。 違う人に韓国人みたいと言われたことが二度あるので容姿はばっちりだと思うのですが言葉は日本語以外全然です。 外国から来たお客さんだと同じ料金でもサービスする店が多いようです。 どうすれば観光地で周囲に中国人や韓国人として一発で認識されるか、服装や振る舞いのコツを教えてください。

  • 外国人観光客が増加すると衰退する国内産業って何があ

    外国人観光客が増加すると衰退する国内産業って何があると思いますか? 繁華街にある風俗店は外国人観光客の増加で撲滅対象に上がっていて規制されるのは時間の問題で未来には無くなっているだろうと言われています。 あと外国人観光客避けという造語も出て来ていて、外国人観光客が多い観光地を日本人が避けるようになってきていて、外国人観光客ブームが過ぎると日本人観光客も来なくなっているので観光地も外国人観光客ブーム以前より廃れるらしいです。 パチンコも外国人観光客増加によって規制を強化するそうなので淘汰されると思います。

  • いい本を紹介してください

    外国人が多く訪れる観光地の施設で、 受付をしています。 例えば料金、時間、食べ物等、 いろんなジャンルの質問をたくさんの 外国人からされます。 簡単なコミュニケーションの取り方などが 書かれた分かりやすい英語の本(中級~上級)を どなたか知りませんか? 教えてください。 特に観光客を受け入れる立場としての本… なんてありませんかね。 よろしくお願いいたします。