• ベストアンサー

まぶたがかたい...?

私は、右目の形が変なんです。まぶたの一部が平らです。 この前、まぶたのまつげの生えている辺りをつまんでみたら、平らになっている部分だけかたい感じがしました。こりこりと丸くかたいと言う感じではなく、平らな所が全体的にかたいっていうか...。表現が下手ですいません・・。あと、右目の方がまぶたが厚いです。 少しぐらいは左右違ってても普通だと思うのですが、左目が、一重だったのに最近段々二重になってきたので、右目と左目では別人みたいになってきてしまいました。。。 どうしたらいいでしょうか??ホントに文章が下手ですみません。教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaten44
回答No.1

こんにちは。 asuka1017さんはおいくつですか? 文面を見るとまだ若い学生さんのように見受けられますが。 まぶたがかたいというお話ですが、残念ながら状況も原因も検討がつきません。 ただ、成長するうちに顔つきが変わるということもあり得るのではないでしょうか?私の友人の中でも、子供の頃はのっぺりとした平面顔だったのに、大人になってから会うと美形になっていたという人も・・・。整形かもしれませんがね。 あくまで私の予想なので、鵜呑みにせず気になるようなら病院へ行くことをお勧めします。 ちなみに・・・私の友人でも片目は一重、もう片方は二重という人がいますよ。

noname#76375
質問者

お礼

諸事情により、お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。 その後、しばらく目薬をさしていたら治りました。 ただのものもらいだったのかな、と思っています。 大変参考になりました。 御回答、ありがとうございました。

スリープモードで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • スリープモードで印刷が遅く、電源入れ直してみただけでなくなった
  • お使いの環境はMAC OS Montery 12で、無線LAN接続です
  • ブラザー製品に関する質問です
回答を見る