• ベストアンサー

DSテレビのゲームウォッチについて

DSテレビのenjoyツールの一つにゲームウォッチがあると思いますが最初は一つしかありませんが何かすれば増えるとききました。他にもゲームウォッチの種類がたくさんあるのであればどのように増やすのかを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

他府県へ移動してその地域の放送局を受信する。 TVやんを一時間以上使い続ける。 既存のゲームウオッチで高得点を出す。 の三つは確認しました。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010099/SortID=7007073/
1993syu
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。私もテレビやんを一時間以上見ると増えるというのは知ってたんですけど後の2つははじめてしりました。今入っているゲームウォッチでいい記録を出してこれから頑張ろうと思います。とても参考になりました。