• ベストアンサー

DSテレビのゲームウォッチについて

DSテレビのenjoyツールの一つにゲームウォッチがあると思いますが最初は一つしかありませんが何かすれば増えるとききました。他にもゲームウォッチの種類がたくさんあるのであればどのように増やすのかを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

他府県へ移動してその地域の放送局を受信する。 TVやんを一時間以上使い続ける。 既存のゲームウオッチで高得点を出す。 の三つは確認しました。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010099/SortID=7007073/
1993syu
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。私もテレビやんを一時間以上見ると増えるというのは知ってたんですけど後の2つははじめてしりました。今入っているゲームウォッチでいい記録を出してこれから頑張ろうと思います。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 3DS妖怪ウォッチ2の経験値について

    3DSのゲーム、妖怪ウォッチ2についてです。 パーティに入っていない妖怪に経験値は入りますか?

  • どんな ゲームウオッチ持っていました?

    私が幼い頃、 ゲームウオッチが流行っていましたが、皆さんはどんな ゲームウオッチを持っていましたか?憶えていればタイトルを教えてください。

  • 任天堂DSをテレビにつないで、テレビ画面でゲームをすることって出来ます

    任天堂DSをテレビにつないで、テレビ画面でゲームをすることって出来ますか?

  • DSで面白いゲームはなんですか?

    DSを買ったのですが、何しろ今までテレビゲームしか持っていなかったので、DSソフトのCMを全てスルーしていました。笑 何か面白いゲームはないでしょうか? RPGやアクションがものっそい好きですが、基本なんでもオーケーです ただ音ゲーだけがあまり好きではありませんが・・・^^; あとホラーが大好きです!もし面白いホラーゲームがあったら言ってくださると嬉しいです(*^^*) お暇な時でいいので、よろしかったら教えて下さい!><

  • 3DSの妖怪ウォッチについて。

    3DSの妖怪ウォッチは、ソフトだけで遊べますか?メダルも必要ですか? 6歳児が遊ぶ予定です。 メダルは1枚も持っていませんし、これからも買うつもりはないのですが、ゲ ―ムソフトだけでも遊べるものなのか、お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3DS(DS)はテレビに繋げてプレイできますか??

    ゲームは好きなんですが携帯ゲーム機はすぐ目が疲れるので困っています。 PSPはテレビに繋げてテレビ画面でプレイ出来るのですが3DSの方は可能なんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

    最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

  • 小学2年生 DSを買ってあげるべきか。

    小学二年生男の子。DSを欲しがっています。 保育園時代から欲しがってはいましたが、持ち歩けるゲームは主人も私も反対です。また、目への影響も気になります。そんななか、昨日3人お友達が遊びにきました。三人ともDSを持ってきて息子も夢中の妖怪ウォッチのゲームをやりだしました。息子もテレビやパソコンで妖怪ウォッチを見ているため、ほかの子に交じって盛り上がっているように見えました。 うちはうちよそはよそと言ってきましたが、その子たちが帰ってから寝るまでずっと欲しい欲しいを繰り返し言ってきます。私の目が届かないところでもできるゲームにどうしても抵抗があるのですが、どう思いますか?

  • ニンテンドー ゲームウオッチコレクションの感想

    クラブニンテンドーでポイントを集めてプレゼントと交換が出来るというクラブニンテンドー、ご存知ですか?その中に500ポイントで交換できるソフト『ゲームウオッチコレクション』というのがあるのですが、誰か引き換えた方はいますか?昔、小学校のときにゲームウオッチがはやって、懐かしく思い出したのですが、DSソフトとしても、昔のように楽しめるソフトですか? せっかく貯めたポイントなので、がっかりするようなら考えてしまいます。実物を持っている方、感想をお願いします。

  • ゲーム&ウォッチ専門店

    ゲーム&ウォッチ専門店 東京、埼玉にゲームウォッチ専門店はありますか?