• ベストアンサー

この曲を教えて下さい

一ヶ月位前に本屋の有線で聞いたのですが、 歌詞に「恋心よ」とあり女性が歌っている曲です。 わかる方がいたら教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 最近でしたら大山百合香さんがカバーした「木枯らしに抱かれて」でしょうか?↓(試聴) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/ ちなみにオリジナルは小泉今日子さんです。↓(歌詞と試聴) http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/218202/Y004372 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000330/VIDL-10184.html もし違ってたらごめんなさい。

blue72
質問者

お礼

回答ありがとう御座います まさにこの曲です。 結構有名な曲のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

五輪真弓「恋人よ」

blue72
質問者

お礼

回答ありがとう御座います どうも違うようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある曲を探しています。(有線)

    ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

    こんばんわ。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。 先日ZIPで取り上げられていました。 今日バイト先の有線でもかかっていました。 確か男性バンドだったと思います。 絶対違いますが[麗しの麗子さん]みたいなタイトルで、 憧れの女性に対する恋心を歌ったような歌詞です。 PVはちょっとレトロな感じで、お店で働く女の子を想っているような・・・? どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • 誰の何の曲か教えてください

    1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

  • 誰のなんという曲ですか?

    ここ1ヶ月ぐらいに有線で2度聞いたのですが、女性のボーカルでしっとりした、ちょっとジャズぽいような?ブルース系?のような雰囲気の曲で歌詞に「かなしみのメロディ」というのがあります。周りの人に聞いてもこれだけの情報ではさっぱりわかりません。どなたか知っている方教えて下さい

  • この曲教えてください!

    たまたま有線で聞いたのですが、歌っている歌詞の一部が「降る(この)雨は~、やむことはなく」のように聞こえました。 女性が力強く歌っているのですが、誰のなんという曲か知りたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • この歌詞の曲を探してます!

    こんにちは いつもお世話になってます。 今回は どうしても判らない曲があって  質問を投稿させて頂きました。 有線で一ヶ月前くらいに頻繁にかかっていた曲で、 女性の声で 結構ハスキーボイスでした。 サビの歌詞は下のようなものです。 “太陽が私の中にどうか(同化?)する~” 耳で聞いただけですので、あっているとは限りません(汗) 大変情報が少ないのですが、判る方 何卒宜しくお願い致します。

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

Windows11に対応していますか?
このQ&Aのポイント
  • 工場での使用に関して、Windows11への対応は可能ですか?
  • Windows10のサポート終了後も、Windows11を使用することは可能でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、Windows11の対応状況について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう