• 締切済み

Edyのマイルについて

Edyを使って200円で1マイルを貯まるですが、200円未満で切り捨て。 「200円未満で切り捨て」の意味は? 一回買い物のお金?例えば150円の水を買うとマイルは0? 或いはまとめて買い物のお金?

みんなの回答

• mal5m
回答No.1

一回の買い物の合計額から200円ごとに1マイル加算されます。 例えば、一度に850円の買い物をすると4マイル貯まります(50円切り捨て)。 なので、999円の買い物をした場合も4マイル(199円切り捨て)。 「あと1円で5マイルだったのに~」という感じになります(笑)