• ベストアンサー

iPodの曲目が急に更新出来なくなりました

iPodをパソコンと繋いだのですがいつもならすぐにiTunesが自動で開くのに開きませんでした。 iTunesを手動で開いてみてもiPodが繋がれていない状態になっています。 iPodの方はパソコンと繋がった状態になっていて、充電をしています。 突然こんなことになったので焦っています。 apple社のヘルプの「iPod が Windows には表示されるが iTunes には表示されない」を試してみましたが駄目でした。 お答えお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくありますけどね、私の環境では。 とりあえずPCと接続した状態のままiPodをリセットしてみてください。 リセット後に認識するかもしれません。