• 締切済み

パソコンの音楽タグ

この方のように(『クラシック名曲サウンドライブラリー』と検索すると出てきます)ブログに音楽タグを付けたいのですが、どうやったら出来るんでしょうか?いろいろ検索してみたんですが分かりませんでした。このタグにVOICE-BANKと表記されていたので調べましたが出てきませんでした…(泣)あと無料なんでしょうか?

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

どうやら「ケロログ」というブログ提供サイトのサービスの中の一つらしいですね。 「ケロログVOICE BLOG」 http://www.voiceblog.jp/ 「BLOGROWN」 http://blogrown.voiceblog.jp/ ↑質問者さんがやりたい音楽プレーヤーはVOICE-BANK.incという所が提供してるサービスです。 ↓そのサンプル。 http://voicebank.typepad.jp/ ※ブログ専用です。 ※しかも限られたブログだけに対応してます。 ※基本的には無料のサービスです。 ※詳しくは「ケロログVOICE BLOG」及び「BLOGROWN」で聞いてください。

kitty0v0
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく分かりやすくて助かりました!! 本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪