• ベストアンサー

『アイ アム レジェンド』観た方、教えてください

Please say hello to me. 主人公がマネキンに言った台詞、 『俺にもこんにちはって言ってくれよ』は 上の言い回しで間違いないでしょうか? この映画で私に一番響いた言葉だったのですが、 ほかにグッと来たところがあれば教えてください。

noname#49218
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですのでセリフについてのみですが 「Please say hello to me.」で合っているようです。↓ http://www.imdb.com/title/tt0480249/quotes

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sesu_2005
回答No.2

あそこは確かに泣けました。 グっと笑いがこみ上げてきたセリフは「そのベーコンは特別だったんだ!」です

質問者

お礼

ありがとうございました!