• ベストアンサー

「グリーン」というブランド

「グリーン」という、セレクトショップなどにも入ってるブランドが買える所を知りませんか? 前に雑誌(たしかMORE)で銀座でグリーンをフルライン取り揃えてる所が載っていたのですが、取っておくのを忘れてしまったのです・・・涙。 どなたか、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3656
noname#3656
回答No.1

銀座はちょっと分からないんですけど・・・東京の恵比寿にグリーンのオンリーショップが出来たんですよ~。嬉しいですよねぇ。 住所   東京都渋谷区恵比寿西2―9―8 1F 電話   03―3780―1302 です。遅い情報なんでもうご存知かも知れませんしお役に立てなかったらすいません。

indoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! オンリーショップ嬉しいです☆全然知りませんでした。 今度行ってみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • グリーンというブランドの服はどこで売ってますか???

    こんにちわ。MOREやBAILA等の雑誌に掲載されているグリーンというブランド(メーカーというの?)の服はどこに売ってますか? 検索してみたけど分からなくて・・・・ ご存知のかた教えて下さい。よろしくです!

  • greenのウェアを扱ってるお店

    都内でgreenというブランドをセレクトしているショップ ご存知の方教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • ブランド物の店頭に並ぶ日

    ブランド物を買いに行った事が無いので情けない相談なのですが、 例えば、シャネルの2005年春夏もので「あ、これほしい」と思ってお店に見に行ってもすでに銀座の店頭に無い。でも、ネットやセレクトショップ?見たいな所にはある。。。 ・色々なブランド物を販売しているお店(キム○ヤとかド○キ)の物は本物なのでしょうか? ・本物だとしたら値段以外になにが違うんですか?箱? ・デパートに売っている物と銀座のお店に打っている物の違いはなんですか?雰囲気? ほんと何も知らなくてすいません。 ・プレゼントしたいので出来れば銀座にある店(直営店て言うんですか?)に買いに行きたいんですが、 新作が店頭に並ぶ日とかどーやって知るんですか?毎日毎日足しげく通う事は出来ないし、どこでみなさんは情報を得ているんですか? 気に入ったのがあったら売り切れる前に買いに行きたいのですが、知ってる方いたら教えてください。

  • ブランドってなんですか?

    そもそもブランドってどのレベルの店をさすのですか? バーバリとかコムサ何とか、ポールスミスなんかでは私は買ったことがないというか、そもそも入りづらいですが、セレクトショップのビームスやアローズには結構買いに行ってます。 前者が「ブランド」であり、後者はそうでないのでしょうか・・? マルイやパルコの店が俗に言うブランドってことですか? 特にアローズのグリーンレーベルなんて、バーバリの人から見ればカスのような値段だと思いますが、これなんてブランド物とは言えないのでしょうか?(私はバイトとか始めたばかりなので、ここでも高く感じます) 皆様の意見お待ちしています。

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • 安いブランドショップ

    いつも銀座のブランドショップで、買い物を楽しんでいる主婦です。正規ショップが一番安心できますからね。でも、もう少し、安い購入方法を教えて頂けないでしょうか?

  • デザイナーズブランド!

    僕は服が好きでよくセレクトショップに 見にいくのですが、 SHAREEFやエトセンスが好きです! これに似たブランドで知名度のある 良いブランドはありますか? できればドメスティックのデザイナーズブランドが良いです!

  • アパレルブランド立ち上げ

    セレクトショップへの売り込みについての質問です。 アパレルブランドを立ち上げようと考えています。オリジナル商品(Tシャツ) をセレクトショップへ売り込み販売をしてもらいたいのですが、細かい契約がわかりません。 例えば、Tシャツをセレクトショップが全部買い取るのか、又は私が売値を貰い、売れ残りは回収するのか? また、一般的な場合、セレクトショップが何パーセントの利益を取り、私が何パーセントの利益を取ればいいのか? また、このような経験をされた方でセレクトショップへの売り込む際のアドバイスがありましたら是非教えてください。

  • このブランド知りませんか??

    レッドライン(redline)という、アクセサリーを探しているんですが、知らないでしょうか? 服のブランドなのか、アクセサリーだけのブランドなのか、分かりません・・・。 取り扱ってるショップなども知ってたら教えてください。m(__)m