• ベストアンサー

新婦の髪型・メーク等載っている雑誌を教えて下さい

ハワイで挙式しますが、新婦の髪型の雑誌・カタログを探しています。知っている方教えて下さい。 またお勧めのメークや髪型等ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m5ch2k3r1
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.2

昨年結婚したものです 『25ansウエディング ヘア&ビューティー』が参考になると思います 現在vol5が発売されてるようです 下記サイトで立ち読みも出来るので、ご参考にしてください http://www.25answedding.jp/wedding/mag/beauty/vol5/

mini-73
質問者

お礼

m5ch2k3r1さん回答いただきましてありがとうございました。 早速買ってみようと思います。ヘアメイクで印象はだいぶ変わりそうなのでじっくり考えたいと思います。

その他の回答 (1)

  • may-mayu
  • ベストアンサー率48% (225/463)
回答No.1

新婦の髪型やメイクが載っているのは『OZ wedding』や『ゼクシィ』等ですが、まとめて載っているサイトがありましたので、ご参考下さい。 http://www.original-wedding.net/book/dress_hair.html ドレスやお顔によってメイクや髪型は合う合わないがあるので、身近な友人やお母さん等に相談するのがいいと思います。 ただいつもより髪型も派手になるので、メイクも濃く!派手に!キラキラのラメとか付けまつ毛を使っても華やかになっていいと思いますよ♪ 私はデコルテが出るドレスだったのでデコルテ&腕にラメをはたいてもらいました。

mini-73
質問者

お礼

may-mayu回答いただきましてありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 新婦☆髪型&メイクの参考になるものありませんか?

    海外で今月、挙式を控えているものです。 先日、現地の美容師さんに本番前の髪型&メイクのリハーサルをしてもらいました。が、 ・付けまつげ&アイラインがケバケバしく、 ・(髪のボリュームが足りないといわれ)色の違うボリューミーなつけ髪をされてしまい、 ・アイシャドウなど、メイク道具もしょぼく、メイクの方法もイマイチ >_<; などの理由で、どうも納得ができませんでした ;_; そこで、こちらから具体的に、写真など用いイメージを伝え、 予めメイク道具等を用意して当日に備えたいと考えています。 ですが、自分で調べてもどれがいいのかなかなかわからず、困っています>_< ・ブライダル☆新婦向けの“メイクの方法”が載せてあるHPや動画はありませんか?  (※べったり&どぎついメイクではなく、ナチュラル系の清楚かつ華やかな感じをイメージしてます) ・また、ブライダルに向いたおすすめの“メイク道具”はありますか?  (※できれば、購入できる範囲で、こちらのメイクさんが使うような本格的なものがいいです) ・新婦の“ヘアースタイル”の掲載されたもの(雑誌、HP、動画等)はありませんか?  (※髪の長さ:セミロング~、アップ、ハーフアップなどが希望です) 以上、どんな小さなことでもいいので、何か情報を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します!

  • 結婚式のメイク、髪型について

    姉の結婚式に行くことになりました。 それでメイクと髪型について迷っています。 なにかいいメイクや髪型の載っている雑誌やサイトがあれば 教えてください。特に髪型を教えてください。

  • 亀梨くんの髪形にしたいのです・・・

    現在の亀梨くんの髪形にカットしてもらおうと思ってます なので亀梨くんの髪形が載っている雑誌やカタログを持っていこうと 思うのですがお勧めの雑誌などがありましたら教えていただけませんか?

  • 成人式の髪型とメイク(アイプチの私)!!

    タイトル通りなんですが、まず髪型。家の近くの美容院でやってもらうつもりなんです。でもやっぱ雑誌とかで色々研究して切り抜きとかを持って行きたいと考えています。そこで成人式のファッション(髪型)を特集している雑誌とか、ホームページとかあったら教えて下さい!みなさんはどのようにして流行や情報を得ているのか知りたいんです。 次に、かなり重要なメイクの事です。できればプロの人に薄めのメイクで・・・ってお願いしたいところなんですが、私はアイプチをしていて、人にメイクをしてもらったら変になると思うので自分でやりたいんです。ここぞという時のメイクグッズ(ファンデーションなど)や、メイクの色合いなどアドバイスしていただけないでしょうか??お願いします。私のようなアイプチの方もたくさんいると思いますが、成人式のメークはどうしようと考えているのか教えて欲しいです。質問の内容がばらばらでごめんなさい。

  • 新婦のメイク

    来月挙式です。もうすぐ美容担当の方との打ち合わせがあります。ヘアスタイルは決めたのですが、メイクのイメージがなかなか浮かばないので、サンプル等あるサイトがありましたら紹介して頂けないでしょうか?お願い致します。

  • 新婦ですが、結婚式のメイクって濃いものですかね?

    新婦ですが、結婚式のメイクって濃いものですかね? いつもお世話になっております。突然ですが・・・ 新婦ですが、結婚式のメイクって濃いものですかね? 先日、前撮りがあり、いざメイクの完成を見ると ちょっと濃い目のメイクだなぁ…と思いつつ撮影してしまいました。 濃いですね~と言うと、担当者の方は「これぐらいしないと写真栄えしませんし、ドレスに負けますよ」 とおっしゃります。 実際ちょっと自分のデジカメで撮ってもらったのですが カクテルドレスはまあ、あれでもよかったのですが ウエディングドレスの方はちょっと濃い目のメイクが目立った感じでした(特に目の周りの黒い感じ) で、帰ったあと、PCで見てそう思ったので前撮りの日に直接メイクさんにはこのことは言えなかったです。 結婚式をご経験された方はどのような感じでメイクされましたか? また、本番当日メイクで注文つけるのってアリなのでしょうか?

  • 新婦の髪型

    わたしは来年に結婚する予定です。 そこでちょっと悩みが・・。 いま私の髪型はボブ(肩に髪がつくかつかないかくらい)です。 いままで結婚式でみた新婦さんはみんな髪の長さはロングでうまくアップにしていました。 ボブは中途半端な長さなのでアップにするにも長さがちょっと足らないです。 ボブやショートくらいの長さだと式ではどういう髪型にするのですか?ウイッグとかつけるのですかね? やっぱりロングの方がいいですか?ロングの方がいいのなら来年までがんばって少しでも伸ばそうと考えています。 アドバイスお願いします。

  • 新婦のメイク

    大阪の全日空ホテルで挙式披露宴の予定です。 当日のメイクについて質問です。ホテルで披露宴をした友人たちはアイラインやマスカラは泣くと落ちるのでしてもらえないというのですが、私はアイラインなしではいられない顔です。入れると入れないとでは大違いなので、もしアイラインをいれてもらえないならアートメイクでもしようかなぁって考えています。メイクリハーサルがあってからでは遅いので・・。通常どうなのでしょうか?

  • 花嫁の髪型やメイクについて

    花嫁のメイクや髪型が豊富に載っている雑誌や本など、あったら是非教えてください。 必要に迫られて、本屋さんに探しに行くと以外と見つからず苦労しております・・・もちろん最終的には美容師さんと相談して決めようと思っているのですが、その前に『こんな感じが好みです』と伝えるための資料が必要です。 よろしくお願いします・・・

  • メイク雑誌について

    メイク雑誌について。 わたしは今20歳なんですが、まだお化粧をしたことがありません。最近、成人式で化粧をしてもらったことで、お化粧に興味をもちはじめました。 それで、はじめての人でも分かりやすいメイク雑誌がないかなと探しています。 色々やり方が載ってる雑誌を教えてください!!

専門家に質問してみよう