• ベストアンサー

新婦の髪型・メーク等載っている雑誌を教えて下さい

ハワイで挙式しますが、新婦の髪型の雑誌・カタログを探しています。知っている方教えて下さい。 またお勧めのメークや髪型等ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m5ch2k3r1
回答No.2

昨年結婚したものです 『25ansウエディング ヘア&ビューティー』が参考になると思います 現在vol5が発売されてるようです 下記サイトで立ち読みも出来るので、ご参考にしてください http://www.25answedding.jp/wedding/mag/beauty/vol5/

mini-73
質問者

お礼

m5ch2k3r1さん回答いただきましてありがとうございました。 早速買ってみようと思います。ヘアメイクで印象はだいぶ変わりそうなのでじっくり考えたいと思います。

その他の回答 (1)

• may-mayu
回答No.1

新婦の髪型やメイクが載っているのは『OZ wedding』や『ゼクシィ』等ですが、まとめて載っているサイトがありましたので、ご参考下さい。 http://www.original-wedding.net/book/dress_hair.html ドレスやお顔によってメイクや髪型は合う合わないがあるので、身近な友人やお母さん等に相談するのがいいと思います。 ただいつもより髪型も派手になるので、メイクも濃く!派手に!キラキラのラメとか付けまつ毛を使っても華やかになっていいと思いますよ♪ 私はデコルテが出るドレスだったのでデコルテ&腕にラメをはたいてもらいました。

mini-73
質問者

お礼

may-mayu回答いただきましてありがとうございます。 参考にさせて頂きます。