• ベストアンサー

事前カード決済のできるホテル(東京)

子供が受験で東京のホテルに連泊します。 一万円以内のビジネスホテルクラスでネット予約でカード決済をすませたいのですが、該当するホテルを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

こちらではだめですか? いろいろなホテルを選べます。 http://dom.jtb.co.jp/yado/ ホテルのサイトで、直接事前カード決済ができるところは見たことがありません。

foo2008
質問者

お礼

目からウロコでした。 さすが、JTBはここまでできたのですね。 ありがとうございます。