• 締切済み

ホームページビルダーでのエラー表示について

インストール済みのホームページビルダー10を開こうとすると、「Runtimeエラー」という表示が出てきて、それ以上開けません。 何度かアンインストールとインストールを繰り返しましたが、直りません。 考えられる原因や解決方法を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• venzou
回答No.1

こちらと同じ症状でしょうか? http://minato-tukimi.seesaa.net/article/29144955.html 修正プログラムで直るかも知れません。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html 10用の修正プログラムは2つありますので、 もし修正していなければ、試してみて下さい。

maron707
質問者

お礼

早速試してみたところ、問題解決しました! どうもありがとうございましたm(__)m