• 締切済み

電気機器の開発

僕は、パナソニックやシャープなどの電気機器を扱う会社での開発に興味があります。 1、入社する際、配属が開発希望の場合、希望どおりに配属されますか? 2、開発とは具体的にどんなことをやるのですか? 電気機器以外で開発をやっている方の意見も聞けたら幸いです。

みんなの回答

• splwtr
回答No.1

貴方の言う「開発」の意味がよく判りません。 ・新製品を「開発」したいの?(次世代の製品とかね) ・新製品の設計通りに「開発」したい? 研究、設計、生産っと「開発」は色々あります。 ハードは揃っていて、ソフトを作りたい! って「開発」なのかな?

paraiton
質問者

補足

質問が分かりづらくてすみません(汗) 自分は次世代の製品の開発をしたいと思っています!