• ベストアンサー

オークションで携帯を買いたい!

携帯をネットオークションで買いたいのですが、よくわかりません デモ機なので通話できないと書いてあるものばっかリで、ドコモのFOMAなんですが、FOMAカードを入れても通話できないのですか?

• cgyu
  • お礼率88% (30/34)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのカテゴリーを見てデモ機ばかりと判断されているのか分かりませんが、おそらく、販売店のショールームに飾ってあるモノコック?ではないでしょうか。 オークションは、1円から始まるものばかりではありません。 カテゴリー違いと言うことはありませんか?

cgyu
質問者

お礼

ほんと、どのカテゴリーを見ていたのでしょう、ありました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mtmtmasa
回答No.2

白ROM 白ロム等と書かれているのが実際に使える物です 貴方が欲しい機種がわかりませんがモック モックアップなどと書かれているものは展示用の模型です。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0304/30/n_keywords.html
cgyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。