• 締切済み

みなさんどうしてますか?

恋人同士でお風呂に入ったりします?誘われたんですけど断ってしまいました。ちょっと悲しそうでした。あと裸を見られるのが嫌なんです。ちょっと勇気をだせば見せれなくもないんですが。自分の体に自信がありません。でもやっぱり見せてから絆が深まるとかあるんでしょうか?あと自分をさらけ出せないせいかHでイッたことがないんです。彼の方も私にあまり触れないまま入れて出すだけといった感じで物足りません。私がHの経験が少ないせいもあると思うんですけど1度はイッてみたいんです。彼が何を考えてるかわかんないんですが自分さえ良ければいいと思っるんでしょうか?経験豊富な人にイカせてもらおうかと思ったりしたんですけど浮気になっちゃうんで嫌なんです。彼は私が上になってほしいみたいで上になるんですけど私から腰を振った事はなくってあれって無理して振るんでしょうか?全然気持ち良くないのに振れません。だからいつも彼が振ってるんですけど疲れて止まると気まずい空気になってやっぱり私が振るのかなと考えてしまいます。私もいろいろして欲しいので精一杯尽くしてるつもりなんですけど彼はあまり私になにかしてくれません。愛してないってこと?色々勉強したいのにどうしたらいいんでしょうか?私って変でしょうか?

• moka3
  • お礼率6% (5/82)

みんなの回答

• tomechan
回答No.14

私もあまり男性とお付き合いすることがなかったので、(今の主人がもっとも長くて深いお付き合いの男性)最初のころはいっしょにお風呂に入ることももちろん抵抗がありました。というか、Hしたのも主人がはじめてという状態だったので、正直最初のころは会うたびにホテルに入って・・・にちょっと疑問をもってました。自分がまだ学生だったってのもあったし、石川と神奈川という遠距離をしていたせいもあったんですが。私としては、もっとそれ以外でも楽しい時間がもてるんじゃないかと思ってました。 少し話がそれましたが、私も体に自信がありません。(今はもっと自信がない)主人にも、お腹の肉をつままれたり・・・そんな感じですが、変な話、お互い愛があってお互いいっしょになりたいと思えばすべてを見せることができると思います。と言っても、いきなりは切り替えることできないですよね。すぐにとは言わないけどちょっとずつ自分の気持ちのおもむくままにしたらそのときによっては大胆になったりするかもしれませんよ。それで気分がのると多分自然といくようになると思いますよ。 彼氏以外の人にいかせてもらうなんて、きっとあとで後悔するんじゃないかな?やっぱり彼のことを愛してるのなら彼とで行きたいでしょう? ちなみに主人も私が上に乗って腰を振ってもらうほうがすきみたい。必ずHするときは一度は上に乗って振ってます。 Hはギブ&テイクじゃないかと思います。自分が気持ちよくしてもらいながら、相手にも気持ちよくなってもらってその繰り返しなんじゃないかな。色々勉強したいと思ってるのなら、彼氏と二人で時にはビデオをみたりするのも手だと思いますよ。

• mixi
回答No.13

プレッシャーを感じてしまっているから「いけない」のでは?彼氏とたっぷり時間をかけてゆっくりしてれば、そのうち「いける」のではないかなぁと思います。 がんばって「いく」ようにするからいけないっていうか、もっと構えないでリラックスしてください。 それに、世の中の女性はレディコミのようにいきまくらないとです。男の人はその方がうれしいかもしれないけど、女の人ってその日の体調・気分・環境でどんなに気持ちが良くてもいけない時もあるし、3分でいっちゃうときもあるし。ムズカシイんですよ。(自分でもそれがよくわからない。) 経験が少ないからいかないって男の人が決めた考え方ではないのでしょうかねぇ。 体の相性もあるんでしょうけど、女性の膣は相手の方の大きさにあってきちゃうものだと本で読んだことあるから、あんまり気にしない方がいいと思います。「相性がいい」っていうのってなかなか出会え無いし、出会えても性格が合わないかもしれないし。これも、男の人の考えではないでしょうか。 後は彼氏がどこまであなたをリードするかだと思いますよ。だって、指でも舐めてもらってもいくことは可能なんだから。もちろん、あなたももっと彼氏に「信頼」と「甘え」をもってみることも重要です。 彼氏がなにもしてくれないのはおそらく「面倒」なだけです。触れないで自分だけさっさと終わるなんて、文句いうべきだと思いますよ!(で、プレッシャー感じて、Hしなくなる男もいます。それは私の今の彼氏。)自分だけキモチよければいいのは、オコチャマなんですよ。ギブ&テイクでないと。あなたも勉強がしたいって、何をするんですか?彼氏と自分の体を「研究」してみてください。「どこがきもちい?」とか聞いてみて、「きもちよくしたんだから今度は私にも!」って言ってみようよ。こうしてほしいって言ってみようよ。 ちなみに、最近は私は彼氏とセックスレス(半年以上)です。多分、してもいかないと思うし、彼氏も手抜きでがんばってくれないし、要求ばかりだし。それこそ、対して触らないうちに自分だけ先にいっちゃうし。要求に応えるのも面倒でしなくなってしまいました。こうなったら、Hをしても楽しくないです。こうなっては欲しくないですから。 Hをしなくても満足なら、他のことでストレス発散するしかなくなっちゃいますよ。Hとは限らず。

moka3
質問者

補足

みなさんアドバイスありがとうございます。私が20歳で彼が2つ上で付き合い始めて2ヶ月くらいです。先日彼とHしそうな空気になって自分がして欲しかったらまず自分からしなきゃなって思ったので頑張って尽くしてみたんです。最初は喜ぶ顔が見たいとかそんな感じで無償にフェラしてたんですけど彼はほとんど受身で「イキそう」とか言ってて、でも私は前も言ったようにH経験が少ないのでどうしていいのか分からなくて彼に「どうしてほしいの?」って聞いてみたんですけど無言で・・・。なんとなくむかついたので私が中途半端で止めたんです。ちょっと意地悪しちゃえって感じで「イカせて欲しいの?」って聞いたんですけどそんなこと言わなくても分かれよといった感じに彼がキレてその場から帰ってしまいました。そのあとメールで私が「自分だけ良ければいいと思ってるの?私はいつも中途半端なんだよ?」って入れたんですけどやっぱり私も悪かったって思ったんで翌日またメールで「私が悪かった。自分勝手だった。私の愛が足りないね。これじゃあ愛してるって言っても信じてもらえないね」って謝ったんです。そしたら「何かしてもらわないと何も出来ない奴は嫌いだ。それ求めるなら他の奴探せ」ってメールが来ました。まだ付き合いはじめたばかりだしお互い改善の努力が必要だと思うんですよ。こんなことで終るのは嫌です。でも何を言っていいのか分かりません。言いたいことはたくさんあってほとんど彼への批判になっちゃうんですけど私も人のこと言える立場じゃなくて彼への批判は私への反省になってしまって言葉が出ません。また前みたいに付き合えたとして私が満たされるより彼を優先的に満足させてれば問題はないというか言い方悪いですけど私が我慢すればいいと思うんです。というかとりあえず私が彼を批判できるくらいに自分から無償に愛す努力をしたいと思うんです。そしたら彼も受身ではなく私を愛してくれるんでしょうか? でも彼もかなり自分勝手だと思うんです。そうゆう幼稚なことさせると私も別れたいような気持ちにもなります。どうしたら彼に分かってもらえるかな?長くなりましたがアドバイスください。

• pofly
回答No.12

補足なんですけど、お風呂に入るとき バブルバスにしてみたらどうでしょう? バブルバスなら泡で多少は隠れるし一緒に 遊びながら入浴できるから少しずつ 一緒に入浴することに慣れるには良いと 思いますよ。また、乳白桃色のバスも グッドです♪ 私も最初、バブルバス利用していました。

• hguy
回答No.11

ずばり!体の相性はあるでしょう。精神的には好きでも、これは別物です。moka3さんと彼氏の体の相性がいいのか悪いのかはわかりかねますが・・。人間大きく分けると、S(サド)責めたい人M(マゾ)受身、奉仕の二つに分かれます。自覚してるかどうかは別として、SとSのセックス、MとMのセックスは基本的にはかみ合いません。聞いた話ですが、男性は潜在的にMが多く女性はSが多いらしいです。すごく好きな人でも、Hの相性が悪かった人は過去にいました。おそらく彼女もあまり気持ちよくなかったと思います。(見た感じ)

回答No.10

一緒にお風呂にはいるのは、初めはとってもはずかしいデス。 モジモジ (。_。*))) それでも一度、一緒に入ってみてください♪ 何度か回数を重ねて幾たびに“一緒にお風呂”が楽しくなってくると思います。 ヒトそれぞれで違うとは思いますが、スキンシップは大切♪ Hの時にイケないのは貴女の経験と身体によると思います。 ワタシもずっとイケませんでした(’_’、)ホロリ 今でも、イクのに大変な努力がいります(笑) まずは何処がキモチイイのか、自分自身で知っておく必要があります。 膣の中は神経が少ないそうですから・・・ (下に参考URLを記入しておきます、ぜひ見てください!) 彼は多分(カレを知らないので間違ってたらゴメンナサイ) 独りよがりのHしかしたことが無いのだと思います。 相手を気持ちよくすることに快楽を感じるのではなく、自分がどれだけキモチイイかが一番だと考えてるんではないでしょうか? 以前に付き合っていたヒトがそんなヒトでした。 自分の要望ばかり受け入れてもらおうとするので、ワタシは最終的にHもしたくなくなりましたが・・・・・。 Hの時に自分自身がどうして欲しいとか、言わなければキモチイイHは出来ないと思います。 騎乗位での行為についても同じです。 気持ちよくもないのに腰なんて振れません(疲れるだけだし(笑)) 彼と恥ずかしがらずに話し合うことが一番の改善策だと思います。 抱き合っているだけでも心地イイですが、大好きな人とHするのだから一緒に気持ちよくなりたいですよね♪

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html
  • madman
回答No.9

まず、イク・イカナイは皆さんが書かれているとおり個人差があります。 女性の場合、自分の体をどれくらい知っているかで変わります。 オナニーのとき、ほとんどの女性は足を閉じて伸ばした状態で、すると思うのですが、その体制でイクようになっても、SEXの時には同じ体制になれないため、イキにくくなります。(当然個人差はあります。)ほとんどの女性が正常位を好むのはこのためです。 さらに、足を伸ばした体位で結合が可能であれば、オナニーでイケル女性は、ほぼ間違いなくイケます。 逆にオナニーをする時にイキそうになったとき、SEXをするような体位に体を動かしなれていけば、SEXのときにイキ易くなるでしょう。 また、彼が前戯をほとんど行わず、挿入のみというのは、多分若いんでしょう。 そのために、自分の快楽のみ追及してしまっているのではないでしょうか? 男性の場合、ほぼ確実にイキますから。

• yapoo
回答No.8

一緒におふろに入るのって恥ずかしいですよね  でも先に自分が入って湯舟の中に浸かってしまってから  彼に来てもらえば意外と大丈夫ですよ  あとHは相性もあると思うけど  彼が下手なのかも・・・  AVとか見てますか?  彼に見てもらって勉強してもらえばいいかも   出し入れだけじゃよくないですよねぇ   一緒にAVでも見て研究してみたらいかがでしょうか   私も前の彼との時は全然ダメで元彼は私のせいにしていたから  私が不感症なのかもって思ったけど  今の彼とは数を重ねていくうちにすごくよくなってきたので  やっぱり元彼が下手だったんだって  今では思っています  自分の下手さを私のせいにして  何の努力もしてくれなかった元彼とはやっぱり別れて良かったかも  と思ってます

• maam
回答No.7

イク・イカナイって要領だと思うんですよね、私的には。 私の彼氏はいままで二桁近い人たちとエッチしてきたんですが、一人もイカセたことがなかったそうです。 なのに、私は三回目ぐらいでイキました。 これは、私がイキやすいからじゃなくて、多分自分がどうしたらイケルかを エッチの間中私が模索?したからだと思うんです。 なんか、こう…力の入れ具合というか…。動かし方(腰じゃなくて)というか…。 そういうのを自分が気持ちいように、してみてはどうでしょうか? 私も上でするの、いまでもすごい苦手です。っていうか上でイッタことないし。 性癖というのかどうかは分からないですが、好みって色々あるもので、膣でしか イケナイ人もいれば、指でしか無理、すごく時間がかかる、クリトリスしか無理、 舌でしか無理、全部一気に触られてないと無理、などホントさまざまです。 だから自分がイケルためには彼氏の技術とか以上に自分がどうされたら、どうしたらいいかを模索してみてはどうでしょうか? だって自分がわからないことを彼氏がそう簡単に分かるわけないでしょ? どこがいいとかって。分かるに越したことはないだろうけど…。 だからどうされたいのかとかを恥ずかしいかもしれないけど伝えてみる方が 絶対えっちは楽しくなりますって!!! 話が飛んでて申し訳ないですが、騎乗位は上下の動きと前後の動き、回転、早い動き、遅い動き等、人の好みがあるのでゆっくり研究してみては? 後、お風呂ですか?恥ずかしがってる姿がいいっていう男性多いそうですから ちょうどいいんじゃないですか?(笑)あんまりこれは答えになってないかなぁ・・・。ごめんなさい。 あと最後に、変かどうかですけど。 変じゃないです。きっぱり。彼氏とのエッチを楽しみたい、って別に変じゃないです。向学心があっていいじゃないですか!!!(笑) 彼氏が一緒に楽しんでくれるように、うま~く持っててみてください♪ 頑張ってくださいね!!!

• s-kuga
回答No.6

僕は彼女と一緒にお風呂に入ります。好きな人とは一緒にいたいし自分に全てを見せてくれていることはとてもうれしいですし、急には無理でしょうが徐々にやったらどうでしょうか。ただし慣れても女らしさは忘れないようにね。 彼もエッチの経験が少ないようですが甘えて彼の体を触ったりしてあげれば、彼も触ったりしてくれるようになると思います。最初は無理かもしれないので、一度いった後とかなら我慢できると思います。試してください。

• tomoji
回答No.5

Hってそれこそ裸で接する訳ですからその人の本音というか本性がとっても良く表れる部分だと思います。そういう意味では彼があなたに何もしてくれないと言うのは、あなたに対して思い遣りに欠けてるような気はします。 まぁ、彼がお幾つなのかわかりませんが年齢にあまり関係なく、自分の快楽が第一なのか相手を気持ち良くしてあげる事で自分も気持ち良くなろうと思っているのかは絶対表面に出ますからね。 あなたが上になった時でもあなたが腰を使わないと気まずい空気に・・と言いますけど、必ずしもその場合に女性が腰を使うものではないですし、使わない子も多かった(恥ずかしがってもある)と思います。それはもう、お互いの関係や相手の性格によりけりですからね。 ですからこの質問を見る限りでは、あなたは彼にあまり大事にされていないように思えます。 ただし、あなた自身はどうしてるのでしょう??? 恥ずかしいとか、裸を見られるのが嫌だという自分の感情のみで彼からの誘いを断ってるとしたら、あなたも彼に対して思い遣りが欠けてるような気もします。 もっともっとお互いにすべてをさらけ出して、相手のことを知ろうとする事が大事なのではないでしょうか。きっと彼もそんな消極的なあなたに対して何らかの不満を持っているかもしれませんからね。 付き合ってると様々な誤解が生じるのが常ですが、問題はそれをきちんと解消できるかが大事なことです。何でも本音で話し合える関係を目指されたら良いのではないでしょうか。