• 締切済み

みなさんどうしてますか?

恋人同士でお風呂に入ったりします?誘われたんですけど断ってしまいました。ちょっと悲しそうでした。あと裸を見られるのが嫌なんです。ちょっと勇気をだせば見せれなくもないんですが。自分の体に自信がありません。でもやっぱり見せてから絆が深まるとかあるんでしょうか?あと自分をさらけ出せないせいかHでイッたことがないんです。彼の方も私にあまり触れないまま入れて出すだけといった感じで物足りません。私がHの経験が少ないせいもあると思うんですけど1度はイッてみたいんです。彼が何を考えてるかわかんないんですが自分さえ良ければいいと思っるんでしょうか?経験豊富な人にイカせてもらおうかと思ったりしたんですけど浮気になっちゃうんで嫌なんです。彼は私が上になってほしいみたいで上になるんですけど私から腰を振った事はなくってあれって無理して振るんでしょうか?全然気持ち良くないのに振れません。だからいつも彼が振ってるんですけど疲れて止まると気まずい空気になってやっぱり私が振るのかなと考えてしまいます。私もいろいろして欲しいので精一杯尽くしてるつもりなんですけど彼はあまり私になにかしてくれません。愛してないってこと?色々勉強したいのにどうしたらいいんでしょうか?私って変でしょうか?

  • moka3
  • お礼率6% (5/82)

みんなの回答

  • tomechan
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.14

私もあまり男性とお付き合いすることがなかったので、(今の主人がもっとも長くて深いお付き合いの男性)最初のころはいっしょにお風呂に入ることももちろん抵抗がありました。というか、Hしたのも主人がはじめてという状態だったので、正直最初のころは会うたびにホテルに入って・・・にちょっと疑問をもってました。自分がまだ学生だったってのもあったし、石川と神奈川という遠距離をしていたせいもあったんですが。私としては、もっとそれ以外でも楽しい時間がもてるんじゃないかと思ってました。 少し話がそれましたが、私も体に自信がありません。(今はもっと自信がない)主人にも、お腹の肉をつままれたり・・・そんな感じですが、変な話、お互い愛があってお互いいっしょになりたいと思えばすべてを見せることができると思います。と言っても、いきなりは切り替えることできないですよね。すぐにとは言わないけどちょっとずつ自分の気持ちのおもむくままにしたらそのときによっては大胆になったりするかもしれませんよ。それで気分がのると多分自然といくようになると思いますよ。 彼氏以外の人にいかせてもらうなんて、きっとあとで後悔するんじゃないかな?やっぱり彼のことを愛してるのなら彼とで行きたいでしょう? ちなみに主人も私が上に乗って腰を振ってもらうほうがすきみたい。必ずHするときは一度は上に乗って振ってます。 Hはギブ&テイクじゃないかと思います。自分が気持ちよくしてもらいながら、相手にも気持ちよくなってもらってその繰り返しなんじゃないかな。色々勉強したいと思ってるのなら、彼氏と二人で時にはビデオをみたりするのも手だと思いますよ。

  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.13

プレッシャーを感じてしまっているから「いけない」のでは?彼氏とたっぷり時間をかけてゆっくりしてれば、そのうち「いける」のではないかなぁと思います。 がんばって「いく」ようにするからいけないっていうか、もっと構えないでリラックスしてください。 それに、世の中の女性はレディコミのようにいきまくらないとです。男の人はその方がうれしいかもしれないけど、女の人ってその日の体調・気分・環境でどんなに気持ちが良くてもいけない時もあるし、3分でいっちゃうときもあるし。ムズカシイんですよ。(自分でもそれがよくわからない。) 経験が少ないからいかないって男の人が決めた考え方ではないのでしょうかねぇ。 体の相性もあるんでしょうけど、女性の膣は相手の方の大きさにあってきちゃうものだと本で読んだことあるから、あんまり気にしない方がいいと思います。「相性がいい」っていうのってなかなか出会え無いし、出会えても性格が合わないかもしれないし。これも、男の人の考えではないでしょうか。 後は彼氏がどこまであなたをリードするかだと思いますよ。だって、指でも舐めてもらってもいくことは可能なんだから。もちろん、あなたももっと彼氏に「信頼」と「甘え」をもってみることも重要です。 彼氏がなにもしてくれないのはおそらく「面倒」なだけです。触れないで自分だけさっさと終わるなんて、文句いうべきだと思いますよ!(で、プレッシャー感じて、Hしなくなる男もいます。それは私の今の彼氏。)自分だけキモチよければいいのは、オコチャマなんですよ。ギブ&テイクでないと。あなたも勉強がしたいって、何をするんですか?彼氏と自分の体を「研究」してみてください。「どこがきもちい?」とか聞いてみて、「きもちよくしたんだから今度は私にも!」って言ってみようよ。こうしてほしいって言ってみようよ。 ちなみに、最近は私は彼氏とセックスレス(半年以上)です。多分、してもいかないと思うし、彼氏も手抜きでがんばってくれないし、要求ばかりだし。それこそ、対して触らないうちに自分だけ先にいっちゃうし。要求に応えるのも面倒でしなくなってしまいました。こうなったら、Hをしても楽しくないです。こうなっては欲しくないですから。 Hをしなくても満足なら、他のことでストレス発散するしかなくなっちゃいますよ。Hとは限らず。

moka3
質問者

補足

みなさんアドバイスありがとうございます。私が20歳で彼が2つ上で付き合い始めて2ヶ月くらいです。先日彼とHしそうな空気になって自分がして欲しかったらまず自分からしなきゃなって思ったので頑張って尽くしてみたんです。最初は喜ぶ顔が見たいとかそんな感じで無償にフェラしてたんですけど彼はほとんど受身で「イキそう」とか言ってて、でも私は前も言ったようにH経験が少ないのでどうしていいのか分からなくて彼に「どうしてほしいの?」って聞いてみたんですけど無言で・・・。なんとなくむかついたので私が中途半端で止めたんです。ちょっと意地悪しちゃえって感じで「イカせて欲しいの?」って聞いたんですけどそんなこと言わなくても分かれよといった感じに彼がキレてその場から帰ってしまいました。そのあとメールで私が「自分だけ良ければいいと思ってるの?私はいつも中途半端なんだよ?」って入れたんですけどやっぱり私も悪かったって思ったんで翌日またメールで「私が悪かった。自分勝手だった。私の愛が足りないね。これじゃあ愛してるって言っても信じてもらえないね」って謝ったんです。そしたら「何かしてもらわないと何も出来ない奴は嫌いだ。それ求めるなら他の奴探せ」ってメールが来ました。まだ付き合いはじめたばかりだしお互い改善の努力が必要だと思うんですよ。こんなことで終るのは嫌です。でも何を言っていいのか分かりません。言いたいことはたくさんあってほとんど彼への批判になっちゃうんですけど私も人のこと言える立場じゃなくて彼への批判は私への反省になってしまって言葉が出ません。また前みたいに付き合えたとして私が満たされるより彼を優先的に満足させてれば問題はないというか言い方悪いですけど私が我慢すればいいと思うんです。というかとりあえず私が彼を批判できるくらいに自分から無償に愛す努力をしたいと思うんです。そしたら彼も受身ではなく私を愛してくれるんでしょうか? でも彼もかなり自分勝手だと思うんです。そうゆう幼稚なことさせると私も別れたいような気持ちにもなります。どうしたら彼に分かってもらえるかな?長くなりましたがアドバイスください。

  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.12

補足なんですけど、お風呂に入るとき バブルバスにしてみたらどうでしょう? バブルバスなら泡で多少は隠れるし一緒に 遊びながら入浴できるから少しずつ 一緒に入浴することに慣れるには良いと 思いますよ。また、乳白桃色のバスも グッドです♪ 私も最初、バブルバス利用していました。

  • hguy
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.11

ずばり!体の相性はあるでしょう。精神的には好きでも、これは別物です。moka3さんと彼氏の体の相性がいいのか悪いのかはわかりかねますが・・。人間大きく分けると、S(サド)責めたい人M(マゾ)受身、奉仕の二つに分かれます。自覚してるかどうかは別として、SとSのセックス、MとMのセックスは基本的にはかみ合いません。聞いた話ですが、男性は潜在的にMが多く女性はSが多いらしいです。すごく好きな人でも、Hの相性が悪かった人は過去にいました。おそらく彼女もあまり気持ちよくなかったと思います。(見た感じ)

回答No.10

一緒にお風呂にはいるのは、初めはとってもはずかしいデス。 モジモジ (。_。*))) それでも一度、一緒に入ってみてください♪ 何度か回数を重ねて幾たびに“一緒にお風呂”が楽しくなってくると思います。 ヒトそれぞれで違うとは思いますが、スキンシップは大切♪ Hの時にイケないのは貴女の経験と身体によると思います。 ワタシもずっとイケませんでした(’_’、)ホロリ 今でも、イクのに大変な努力がいります(笑) まずは何処がキモチイイのか、自分自身で知っておく必要があります。 膣の中は神経が少ないそうですから・・・ (下に参考URLを記入しておきます、ぜひ見てください!) 彼は多分(カレを知らないので間違ってたらゴメンナサイ) 独りよがりのHしかしたことが無いのだと思います。 相手を気持ちよくすることに快楽を感じるのではなく、自分がどれだけキモチイイかが一番だと考えてるんではないでしょうか? 以前に付き合っていたヒトがそんなヒトでした。 自分の要望ばかり受け入れてもらおうとするので、ワタシは最終的にHもしたくなくなりましたが・・・・・。 Hの時に自分自身がどうして欲しいとか、言わなければキモチイイHは出来ないと思います。 騎乗位での行為についても同じです。 気持ちよくもないのに腰なんて振れません(疲れるだけだし(笑)) 彼と恥ずかしがらずに話し合うことが一番の改善策だと思います。 抱き合っているだけでも心地イイですが、大好きな人とHするのだから一緒に気持ちよくなりたいですよね♪

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.9

まず、イク・イカナイは皆さんが書かれているとおり個人差があります。 女性の場合、自分の体をどれくらい知っているかで変わります。 オナニーのとき、ほとんどの女性は足を閉じて伸ばした状態で、すると思うのですが、その体制でイクようになっても、SEXの時には同じ体制になれないため、イキにくくなります。(当然個人差はあります。)ほとんどの女性が正常位を好むのはこのためです。 さらに、足を伸ばした体位で結合が可能であれば、オナニーでイケル女性は、ほぼ間違いなくイケます。 逆にオナニーをする時にイキそうになったとき、SEXをするような体位に体を動かしなれていけば、SEXのときにイキ易くなるでしょう。 また、彼が前戯をほとんど行わず、挿入のみというのは、多分若いんでしょう。 そのために、自分の快楽のみ追及してしまっているのではないでしょうか? 男性の場合、ほぼ確実にイキますから。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.8

一緒におふろに入るのって恥ずかしいですよね  でも先に自分が入って湯舟の中に浸かってしまってから  彼に来てもらえば意外と大丈夫ですよ  あとHは相性もあると思うけど  彼が下手なのかも・・・  AVとか見てますか?  彼に見てもらって勉強してもらえばいいかも   出し入れだけじゃよくないですよねぇ   一緒にAVでも見て研究してみたらいかがでしょうか   私も前の彼との時は全然ダメで元彼は私のせいにしていたから  私が不感症なのかもって思ったけど  今の彼とは数を重ねていくうちにすごくよくなってきたので  やっぱり元彼が下手だったんだって  今では思っています  自分の下手さを私のせいにして  何の努力もしてくれなかった元彼とはやっぱり別れて良かったかも  と思ってます

  • maam
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

イク・イカナイって要領だと思うんですよね、私的には。 私の彼氏はいままで二桁近い人たちとエッチしてきたんですが、一人もイカセたことがなかったそうです。 なのに、私は三回目ぐらいでイキました。 これは、私がイキやすいからじゃなくて、多分自分がどうしたらイケルかを エッチの間中私が模索?したからだと思うんです。 なんか、こう…力の入れ具合というか…。動かし方(腰じゃなくて)というか…。 そういうのを自分が気持ちいように、してみてはどうでしょうか? 私も上でするの、いまでもすごい苦手です。っていうか上でイッタことないし。 性癖というのかどうかは分からないですが、好みって色々あるもので、膣でしか イケナイ人もいれば、指でしか無理、すごく時間がかかる、クリトリスしか無理、 舌でしか無理、全部一気に触られてないと無理、などホントさまざまです。 だから自分がイケルためには彼氏の技術とか以上に自分がどうされたら、どうしたらいいかを模索してみてはどうでしょうか? だって自分がわからないことを彼氏がそう簡単に分かるわけないでしょ? どこがいいとかって。分かるに越したことはないだろうけど…。 だからどうされたいのかとかを恥ずかしいかもしれないけど伝えてみる方が 絶対えっちは楽しくなりますって!!! 話が飛んでて申し訳ないですが、騎乗位は上下の動きと前後の動き、回転、早い動き、遅い動き等、人の好みがあるのでゆっくり研究してみては? 後、お風呂ですか?恥ずかしがってる姿がいいっていう男性多いそうですから ちょうどいいんじゃないですか?(笑)あんまりこれは答えになってないかなぁ・・・。ごめんなさい。 あと最後に、変かどうかですけど。 変じゃないです。きっぱり。彼氏とのエッチを楽しみたい、って別に変じゃないです。向学心があっていいじゃないですか!!!(笑) 彼氏が一緒に楽しんでくれるように、うま~く持っててみてください♪ 頑張ってくださいね!!!

  • s-kuga
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

僕は彼女と一緒にお風呂に入ります。好きな人とは一緒にいたいし自分に全てを見せてくれていることはとてもうれしいですし、急には無理でしょうが徐々にやったらどうでしょうか。ただし慣れても女らしさは忘れないようにね。 彼もエッチの経験が少ないようですが甘えて彼の体を触ったりしてあげれば、彼も触ったりしてくれるようになると思います。最初は無理かもしれないので、一度いった後とかなら我慢できると思います。試してください。

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.5

Hってそれこそ裸で接する訳ですからその人の本音というか本性がとっても良く表れる部分だと思います。そういう意味では彼があなたに何もしてくれないと言うのは、あなたに対して思い遣りに欠けてるような気はします。 まぁ、彼がお幾つなのかわかりませんが年齢にあまり関係なく、自分の快楽が第一なのか相手を気持ち良くしてあげる事で自分も気持ち良くなろうと思っているのかは絶対表面に出ますからね。 あなたが上になった時でもあなたが腰を使わないと気まずい空気に・・と言いますけど、必ずしもその場合に女性が腰を使うものではないですし、使わない子も多かった(恥ずかしがってもある)と思います。それはもう、お互いの関係や相手の性格によりけりですからね。 ですからこの質問を見る限りでは、あなたは彼にあまり大事にされていないように思えます。 ただし、あなた自身はどうしてるのでしょう??? 恥ずかしいとか、裸を見られるのが嫌だという自分の感情のみで彼からの誘いを断ってるとしたら、あなたも彼に対して思い遣りが欠けてるような気もします。 もっともっとお互いにすべてをさらけ出して、相手のことを知ろうとする事が大事なのではないでしょうか。きっと彼もそんな消極的なあなたに対して何らかの不満を持っているかもしれませんからね。 付き合ってると様々な誤解が生じるのが常ですが、問題はそれをきちんと解消できるかが大事なことです。何でも本音で話し合える関係を目指されたら良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • 膣の空洞?

     変な話なんですが、膣がおかしいです。 座っていて、立ち上がると、ブリブリと膣から空気が抜けるおならみたいな音が、歩くたびに空気が出切るまでします。 別に変な姿勢で過ごしてるわけでもないのに、何でそんなに空気が溜まるのかわかりません。すごく恥ずかしいです。  あとお風呂に入って、湯船に浸かって、湯船から出ると、余分な水って落ちますよね? なのにお風呂を出て、体を拭いて、パジャマを着て、動き出すと、膣から水がバシャっと出てくるんです。  そのせいでパンツもパジャマのズボンも股のところがビショになってしまって履き替えないといけなくなります。 水を完全に出すためにジャンプとかしたのに、です。  今は裸で立った状態で、お尻の肉をを手で片方ずつクイっと上に持ち上げると、ボチャボチャと沢山出てくるのが分かったので、お風呂を出る前にそうしています。 でも、こんな話聞いたことないです。 膣に水や空気が沢山溜まるってことですよね? 水に関しては立っただけでは出てこないし。。 膣の奇形なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいませんか?

  • 恥ずかしすぎて…

    Hについて相談させてください。 彼とのつきあいは長いのですが、裸というより性器を見られていると思うと、 恥ずかしすぎてなかなか集中できません。 挿入中も、舐めてもらっている時もです。 気持ちよくなりたいのに… バックだとあまり見えないのかなぁと思うので、かなり気持ちよくなりますが(恥) 正常位だと脚や腰を高く上げるので、見られていることを意識してしまいます。 しかも、彼は明るいところでスルのが好き…そのやり方自体に不満はないのです。 彼に相談もしました。それが快楽になるのだとか… そんなもんでしょうか?いつまでもマグロのままじゃ申し訳ないし、わたしもイッてみたい。 どうしたらこの恥ずかしさを克服できますか?

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • 彼とのHの相性が悪いのでしょうか?

    つきあって5か月です。 毎回私が誘っています。 最初は彼が何回も誘ってきてくれました。 しかし今は、腰痛が原因でHに積極的ではないようです。 Hのときも正常位はほぼなく、騎乗位ばかりです。 二人とも全然いくことができません。 しかも、彼は私の中でイッたことがないのです。 二人ともイクことなく終わることがほとんどです。 彼の場合は、私の手でイクくらいです。 私は、彼のHでイクことを重要視していなくて、スキンシップだけでも心が満たされるので それはそれでいいか、と思っているのです。 だけど一緒に旅行に行っても、全然Hの雰囲気にならず、車の運転に疲れて、しかもお酒を飲むので、いつのも間にか寝てしまっていると悲しくなるのです。 また、彼が私の手でイッたあと、「腰が痛い~」と言われてしまうと、 勇気をだしてホテルに行きたいって言ってるのに、もう何も言えなくなります。 私が誘って月に2回くらいのペースですが、彼に悪くってもう誘う気がなくなりつつあるので、このまま セックスレスになりそうです。 彼の事は深く愛しているのです。 結婚の話もでていますが、すごい不安です。 ちなみに彼は今までおつきあいした人ともあまりしたことないと言ってました。 私はこんなにHを求めてこない人は初めてでどうしたらいいかわかりません。 過去の人と比べてはダメですが、 自分の気持ちも体もどうしたらいいかわからないのです。 彼の年齢は46歳です。年齢も関係あるのでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

  • 皆さんの考えや意見を聞かせてください。

     私は、4年付き合って同棲している彼氏がいます。歳は24で彼は1つ上なのですが、お互い定職についていないので結婚はまだ考えておりません。  同棲も約3年ぐらいしているのですが、最近、彼のとの関係を恋愛と見るのには疑問を感じるようになってしまいました。なんというか、家族の1人、みたいな存在で、恋人とは感じないのです。一緒にいて、落ち着くとか素の自分を見せられるという部分では、最高の相手だと思いますが、もう、彼とHしたいとか、そういう気持ちも薄れてしまっています。  正直に言って、新しい恋愛をしたいなどと少し思ってしまったりしていますが、これが一時の浮気心なのか、本当に彼に冷めてしまったのか、よく分かりません。かと言って、今の彼と別れようという勇気もありません。とても、彼が私にとって大切な存在だろうというのはわかるのですが、心のどこかで「恋愛がしたい」と思っている自分がいます。 とても、自分勝手なことだとは思うのですが、皆さんはどう思うでしょうか。いろんな意見をお聞かせ願えたら、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 異性に裸を見せる

    現在付き合って1年になる彼女がいますが、恋人同士になっても異性に裸を見せるのが恥ずかしくてHをすることに抵抗があります。女性は異性に裸を見せることは恥ずかしくないのですか。僕は男なのに裸を見られる、まして自分の一番恥ずかしい部分を一番好きな人に見せることはとても恥ずかしいです。こんな僕は変わっているのでしょうか。 18才 男子

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • 男性メインで(女性でもOK)質問です。彼の願望は

    昨年末に彼氏が出来ました。 私は40歳で、彼は35歳です 私は×イチで、元旦那との性行為は、苦痛で早く終って欲しいと思いながらしてました。(月にして最低6回くらいは・・・) 中ではイッた事はありません。(痛い方が勝ってしまい・・・) 結婚生活も浮気にモラハラ王様状態で、辛くて離婚しましたが 離婚前から、浮気が分かった時点で性交を拒んでいたので4年近く性行為はありませんでした。 彼には、SEXに対してあまりいい印象もなく、多分痛いだろうしできればしたくないくらいだとも話しました その事を話した上、気持ちよくはなれないかもしれないのを前提でSEXをしました 彼は、ほんとに優しい人で、心配してどう??って聞いて来てくれたのですが よく相手が変われば気持いいといいますが ほんとかな??って思ってましたが でも、それってほんとなんですね・・・凄い濡れたのが自分でもわかったし、痛くなかったんです もう、こんな年ですし、今更恥ずかしがっても・・・って思い 彼にも、これなら、楽しくあなたとHしたい・・って言えて 私の気持ちいい場所を開発して??ってお願いもしました 彼も、私とHしてて 今まで、気持ちよくしてあげたいとか思わなかったけど、〇〇には気持ちよくなって欲しいって、一生懸命前戯してくれるし、イって欲しいって言ってくれます まだ、イク事は出来ないけど、中で気持ちいいのがわかります 潮って言うのもはじめて経験しました・・・とってもビックリしました(彼も喜んでくれてます) なので、私も、彼に気持ち良くなって欲しいって気持が強くフェラもしてあげます 先日、フェラをしてあげてたら 俺も舐めたい・・・・・って言って来て 69したい・・・って言われたのですが、恥ずかしくて、いいよ・・・って言ってあげれませんでした 生理の時に、手とお口で気持ちよくしてあげて 彼が、イク時口で受けて・・・って言った時は、全然してはあげれるのです でも、69は恥ずかしいし 後、一緒にお風呂に入りたいとも言われます。 でも、もうあたしも40で 若い時みたいにスタイルもキレイだったら自信持っていいよ・・・って言えるのですが 子供も2人産んで、胸もたれて来てるし^^;; いらないとこにお肉もついてるし抵抗があるし・・明るいとこで裸をみられるのは・・って彼にも言ってはみましたが、彼は全然いいのに・・・・とはいいますが 男の人って性器を見られたり、裸を見られたりするのって 恥ずかしいとか、抵抗があるって感じが見受けられないのですが 平気なものなのでしょうか? 私も、彼がいいと言うのなら、気にせずに受け入れたらいいのでしょうか? 前の旦那の時は69もしましたし、お風呂も入ってました でも、しないと機嫌が悪くなるのでイヤイヤです;;; でも、今の彼の事は大好きです 元旦那と結婚するまでの恋愛は、好きになられて付き合ったりしたので 今の彼は、彼も好きになってくれてあたしも好きで・・・って感じで、同時に好きになってた感じなので 今までとの感覚にはないもので 自分から、好きって言えるし、甘えられるし、甘えても貰えるしって言ういい関係ではあります 今の彼には、彼がしたいって事は、してあげたい気持ちはあるのですが 恥ずかしさが勝ってしまいます 次ぎ、お願いされたらどうしたらいいでしょう? 何も、恥ずかしいって思う必要はないのでしょうか・・ 結構勇気いるんですよね^^;; Hの時の裸も、ほんとはすごく恥ずかしいけど これは避けられないし我慢してる感じです 平気になる方法があれば教えて欲しいです~