• ベストアンサー

ウォークマンNW-S715Fに動画を取り込む

tgenstakeの回答

• tgenstake
回答No.1

> 動画変換ソフトなどを使って320×200のMP4に変換して入れているのですが破損データと出て再生できません。 > どうすればいいのでしょうか。 タイプミスだとは思いますが320x200で出力した動画ならば再生できないかもしれません。 一般的に使用されるサイズであればQVGA(320x240)です。 こちらは試してみましたか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113568051 情報不足なので ・使用した動画変換ソフト ・入力動画のコーデック(flv, avi等) ・出力動画のコーデック(H.264, AAC, MP3等) ・出力後のファイルサイズ ・ウォークマンで再生できないのか、パソコンで再生できないのか ・パソコンで変換後のMP4は再生できるか(QuickTime等で試してください) 等、わかる情報をお教えください。

dendo
質問者

補足

タイプミスです。 正確には320×240です。 使ってる変換ソフトは「akJ betas」で、 ニコニコ動画をflv形式で保存してこのソフトでMP4に変換してます。 変換後のサイズは8.5MBで、PCでは問題なく再生できます。 ウォークマンだと、破損データと表示されて再生できません。 これでいいでしょうか・・・。