• 締切済み

ヤフーオークション ジャパンネット銀行

ヤフオクで、ジャパンネット銀行を使うメリットを教えてください。イーバンクと比較して、どんな風にいいのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

できた当初のイーバンク銀行は、他銀行からの振り込み時に別の口座に振り込まなければならないとか、ATMが使えないとか、今のようなサービスではなかった為、そういう面などでジャパンネット銀行の方が少しだけメジャーになっただけの理由だと思います。

prinprun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。Yahoo!ネットバンキングの利用では、ジャパンネット銀行が指定されてるようですが、Yahoo!ネットバンキングを利用した方がいいのでしょうか? まだ、ヤフオクで一度も出品したことがないので、イメージすらわからず、ピンボケの質問をしているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。