• ベストアンサー

ヤフーオークションでどのネット銀行がお勧めですか?

ヤフーオークションで出品手数料とか払えるネット銀行でお勧めな銀行はどこですか? 今はジャパンネット銀行、イーバンク銀行、新生銀行、郵便振替を持っています。 新しく増やす予定なのですがどこがいいでしょうか? 口座維持等がかからない銀行探してます。 すいませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルバンクという事では スルガ銀行ソフトバンク支店 みずほ銀行(みずほダイレクト) UFJ銀行 この3行のみですね、この中からお選びいただくしかないかと。 (YBBとISP契約を結んでいる人なら一般の銀行などでもウォレット登録できたと思います)

その他の回答 (1)

• orion6619
回答No.2

ジャパンネット銀行、イーバンク銀行も利用可能だと思います。 僕は以前はジャパンネット銀行でしたが、今はYahoo!JAPANカードにしています。

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html