• 締切済み

ラサール高校はどの程度勉強すればいいのですか?

ラサール高校はどの程度勉強すればいいのですか?どんな問題がでるの ですか?そんなに難しいですか?1年間勉強すれば入れますか?

noname#93553
noname#93553
  • 高校

みんなの回答

• schp5555
回答No.2

入るだけなら、行けば入れますよ。 入学するためには、受かる程度に勉強すればいい。 しかも、あなたは中2かもですが、中3の模擬試験を受けていて、偏差値80もあれば、すでに多少勉強などしなくても受かるかもです。 偏差値30でしたら、1年間1日24時間やっても、無理かもです。 しかも、その前に、死にます。 学校の試験問題の応用問題とは、問題の質が違いますので、学校のテストの成績はかなりよくても、あまり関係ありません。むろん、悪ければ論外です。

• gwkaakun
回答No.1

函館?鹿児島? どっちですか?