• 締切済み

黒ずみが・・・涙

僕は高校2年なんですがやたら鼻下の黒ずみがひどいんです。 2年くらい前からひげが少しづづ生えてきたんで剃ってたんですケド…気付いたらだんだん黒ずんできてて涙 髭剃りあとが青いとかじゃなくてただ皮膚が黒いんです。 どうしたらいいでしょうか。涙 髭が濃いように見えるのですごく気にしています。。。

みんなの回答

noname#99038
noname#99038
回答No.1

ヤフオクで美白クリーム売ってるよ。 かなり白くなるみたいです、ハイドロキノンが入ってるやつがいちばん利きます。美白 シミ ハイドロキノン などで検索してみてください。