• ベストアンサー

男性限定。 なぜ彼女と付き合うか。

kaaaiiiの回答

• ベストアンサー
  • kaaaiii
回答No.3

最初私が彼女と付き合った理由は、寂しいから、が主な理由です。 元来私は寂しがり屋だけど、内気なせいで友人があんまりいません。 だからその寂しさを紛らわすために、彼女を作ったんだと思います。 しかし何年も付き合っていると、あなたがおっしゃるように、 一緒にいて楽しいから、が主な理由になってきました。 また、彼女といると癒されるというのもありますし、 ずっと一緒にいたいなぁと思える、というのもあります。 ちなみに彼女はだいぶ年上ですけどね。 性欲処理、は一応ありますけど、それは別に自慰や風俗ですむ話なので、 主な理由ではないです。金銭的理由も、むしろ彼女といると お金がかかるので、関係ないですね。 かわいいと自慢できるから、はないですね。 こんな事言ってるのがばれたら怒られますけど、そこまで かわいくはないです(笑)。まぁ私にとってはかわいいんですけどね。 まぁ、こんな感じです。

kakubari
質問者

お礼

ありがとうございます。 癒される、楽しい。 大切ですよね。 私に似てますね。 うーん。 相手の性格が疲れるんです・・・【汗 参考になりました!m(__)m