• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media Playerで動画を再生すると、動きがスムーズで有りません。以前は普通に再生出来ていたのですが。試しにバージョンを戻してみたのですが、変わり有りませんでした。何処に原因が有るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kumi0818
質問者

お礼

有難うございました。

• aero1
回答No.1

全ての動画がその様な症状ですか? ある動画だけなら、その動画の問題かもしれません。 全ての動画がその様な状態なら・・ ストリーミング動画は、ネット回線の問題かもしれません。 その他は、パソコンのスペックかもしれません。 ネット回線や、そのスループットや・・ ルータ等の機器や・・ 使われているパソコンの機種や型番など分かると回答が出来るかもしれません。

kumi0818
質問者

お礼

有難うございました。