• 締切済み

パナの42PX700

パナソニックのビエラの42PX70を持っています。 購入当初よりTVを見ていると(電源が入っていると)TVの裏の方からプラスチックが熱くなると鳴る、「ぴしっ、ぴしっ」という音が鳴るのですが、これって異常ですよか? それよりも早く実家で購入した、42PZ700は全く鳴らないので、どうしてなのかなぁ、と思っています。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

テレビが発熱するための筐体の熱膨張の音ですが、どうしても気になさるのなら、下記へお問い合わせください。 http://panasonic.co.jp/cs/service/index2.html