• ベストアンサー

シェイク2について

こんばんは、最近スロットを勉強してまして、その中でシェイク2について気になる点があり質問をします。   サボハニ揃いからの5G間のRT中に子役・リプが成立しない回転で、リーチ目が出現せずに左下段青7狙いからのハズレ出目であるサボハニ柄の小Vが一度出てしまったら重複は否定されちゃうのですか?     どなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • menbu
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

小Vに対してどうかまでの事は分からないので断言出来ませんが 青七、バー、ナディア成立での、リーチ目、ハズレ目は各種で違うのと同じのと異なります。 例えばバー成立時に出たリーチ目が青七成立時に出ない事があります。まぁ五号機特有のお客様に演出を楽しんでもらう為の配慮なんですけどね。 ですので五号機の大半(完全告知系以外)ではハズレ目であろうと期待は基本的に継続されますよ。 ちなみに期待を求めるならサボハニ後は左リール青七枠下下に狙い、中リール枠下に青七、あるいはナディア(すみません、ド忘れしてます)狙いでリーチ目が出なくなるので演出を楽しめますよ。

kinnenn
質問者

お礼

ハズレ目がでても期待は持てるのですね。 今までサボハニ揃いからハズレ目停止がでたら、希望捨ててました(笑)。 ドキドキ感を味わうために、ご指南いただいた打ち方もやってみたいです。 ご解答ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • 古いですがシェイクについて

    最近ではすっかり設置も少なくなったシェイクについて 質問します。 RT解除以外だと、 「ボーナス内部成立でのRT短縮」に当選しないと 天井まで行ってしまうシェイクですが、 止め時が難しいので以下の点がわかれば教えて欲しいです。 (1)内部ボーナス成立時がわかるかどうか?  ⇒出目とか演出、とか (2)RT短縮当選時したことがわかるかどうか?  ⇒特定の演出が頻繁に出る、とか わかる方がいらっしゃればお願いします。 あいまいな感じでも、オカルトでも何でもOKです。 以上、ご確認宜しくお願い致します。

  • パチスロ エヴァ 約束~ の質問

    毎度お世話になります。 まだまだ高稼働で人気なエヴァ3での質問ですが… 1)昨日、中→右→左の順で暴リプがそろい 画面が消灯(テレビを消した感じのやつ)して シンジの暴走演出でボーナス確定と表示が出ましたがレギュラー でした。 結論から言うと、特リプってボーナス成立後もリーチ目みたいな 感じで出るんですか・・・?(実際出たんだからそうなんでしょうけど) 2)テレビのチャンス確立10%でチェリーでしたが(ハズレでした) エヴァ暦が長い割には初めての経験ですが、まれにあります? (非常事態に発展したから問題なし…?) 演出に関してはまだまだ見てないものもあると思いますが 演出が掲載されているようなサイトってないですかね・・・。 (基本はほとんど子役確立とか解析サイトしか・・・) それでは宜しくお願いします♪

  • 番長

    初心者です。攻略方などを読んでるとさっぱりわからないことだらけなのでここで質問させでください。 リーチ目 完全ハズレ ストック ST 子役解除 特定役成立 第一リール消灯 などの意味

  • スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

    スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります! 今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました! でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・ ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。 なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております! あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w

  • スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

    スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります! 今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました! でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・ ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。 なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております! あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w

  • <スロット>サバンナパークにて。。。

    先日から気になっていましたことを質問します。 私は、中押しで中段赤7狙いで、その次に左、右という打ち方で、強ハズレを楽しんでいます。 中押しで、ドットにダチョウで、左下7(赤)、中下7(赤)、右下7(青)で何~も入ってませんでした。 2チェの取りこぼしでしょうか? 上記は、以前に経験し、また同様な状況を昨日体験しました。(ドットは何か忘れましたが、同一出目でした。) 7並びは、ボーナス確定と思っていたので、ショックです。情報収集不足でしょうが、順押しでないと、7並びはリーチ目ではないのでしょうか? あるいは、7並びは配列、打ち方により、リーチ目になり得たり、なり得なかったりするのでしょうか?? でも、右チェ付7は、どういう打ち方をしてもリーチ目です。

  • サクラ大戦3スロット

    こんにちは 今日、スロットサクラ大戦3を打っていたのですが、中段チェリーからバー揃いのリーチ目がでて、その1G後にまた同じリーチ目を引きました。 これは、2回当選ということかと思い打ち続けたのですが、1度目のビックボーナスから84Gしてやっと、チャンス目から発展し、2度目のボーナスがでました。 ここで質問なのですが、2度目のリーチ目は最初のボーナスを重複して示唆するものだったということでしょうか? 説明下手で分かりづらいとは思いますが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 南国育ち

    5号機南国育ちに関してです。 自分の知識が間違っていれば御指摘下さい。 (1)ボーナス告知 リプレイ重複は重複Gの次でキュイン100%。 それ以外はボーナス確定のレバーONで100%キュイン。 つまり、遅くともボーナス確定の次のGまでには確実にキュインする。 (2)リーチ目 下段リプレイ横一直線はリーチ目だったと思いますがいかがでしょうか? (下段横一直線は無効ライン。蝶横並びはリーチ目ですよね?) (1)(2)が正しければ、 1G目 レバーON無キュイン 下段リプレイ一直線 2G目 レバーON無キュイン リプレイ揃い 3G目 レバーONキュイン BIG揃い ボーナス成立から2Gを要するキュインはありえるかどうかなのですが、 御存知の方がいらっしゃれば、御教授願います。

  • スロットエヴァンゲリオンについて教えてください

    最近友人に誘われてエヴァのスロットをやってみた初心者です。色々調べてみたのですが、考えが素人すぎて答えが載っていない事ばかりでしたので、恥ずかしながらこちらで質問させて頂く事にしました。 ○リーチ目について 1)公式→http://www.fields.biz/catalog/evangelion/0006.html でリーチ目について書かれていますが、例えば左リール赤チェ赤の画では「回転中」とあるところは何か揃えないといけないのですか?それとも赤チェ赤さえくればリーチが入ったということなのですか? 2)また、リーチが入った時や子役が外れていてBIGが入っているかもと思ったときに揃える7の色は決まっているのですか? 3)左、中リール中段にスイカ、右リールハズレとありますが、スイカは中段じゃないといけないのですか?(上段や斜めじゃだめなのでしょうか。) 4)左リール上段からリプベル赤7、中リール上段からチェ赤7チェという画があります。周りの打っている方を見ているととくにかくただ早くまわそうとしているとしか見えないのですが、左リールがリプベル赤で止まったら中リールをチェ赤チェで止めてフラグを立たせようとしてないのでしょうか?それとも来ないと解っているのですか?? ○BIGについて 5)ボーナス終了後、350枚前後(シンジの画像)しか見たことがないのですが、最高372枚(レイの画像)出ると公式にはあります。それは私がリプレイはずし(?)ができていないということなのでしょうか?(どこかのサイトでリプはずしができないと早く消化してもったいないみたいなことが書いてありました。) 意味の解らない質問になっていたらすみません。なにぶんスロットにはまだ不慣れなものですから、簡単な言葉でご回答くださると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ただの愚痴かもしれませんが

    先日十字架600式で2500ゲーム十字架が成立しませんでした。他日北斗の拳で800ゲーム2チェ、4チェ、スイカ、チャンス目何もきませんでした。別の日に黄門ちゃまでビッグ中にリーチ目が出現したのに2連で終了。次の日にまた黄門ちゃまでJACハズレがきたのにまた2連で終了。ただの引き弱でしょうか?何かやってはいけない打ち方をしているのでしょうか?