• ベストアンサー

シェイク2について

こんばんは、最近スロットを勉強してまして、その中でシェイク2について気になる点があり質問をします。   サボハニ揃いからの5G間のRT中に子役・リプが成立しない回転で、リーチ目が出現せずに左下段青7狙いからのハズレ出目であるサボハニ柄の小Vが一度出てしまったら重複は否定されちゃうのですか?     どなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menbu
回答No.1

小Vに対してどうかまでの事は分からないので断言出来ませんが 青七、バー、ナディア成立での、リーチ目、ハズレ目は各種で違うのと同じのと異なります。 例えばバー成立時に出たリーチ目が青七成立時に出ない事があります。まぁ五号機特有のお客様に演出を楽しんでもらう為の配慮なんですけどね。 ですので五号機の大半(完全告知系以外)ではハズレ目であろうと期待は基本的に継続されますよ。 ちなみに期待を求めるならサボハニ後は左リール青七枠下下に狙い、中リール枠下に青七、あるいはナディア(すみません、ド忘れしてます)狙いでリーチ目が出なくなるので演出を楽しめますよ。

kinnenn
質問者

お礼

ハズレ目がでても期待は持てるのですね。 今までサボハニ揃いからハズレ目停止がでたら、希望捨ててました(笑)。 ドキドキ感を味わうために、ご指南いただいた打ち方もやってみたいです。 ご解答ありがとうございました。