• ベストアンサー

シャンプー使ってオナニーしたらあそこが痛い

18歳、男です。 先日お風呂でシャンプーを潤滑油代わりにしてオナニーをしました。 それ以来ずっとあそこがヒリヒリしています。 特に「袋」の方が深刻で、乾燥してパリパリしている感じです。 これは大丈夫なのでしょうか。病院へ行った方が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

石鹸やシャンプーはオナニーには禁物です。 皮膚が削られたような状態なのでしょう。 清潔にして皮膚が復帰するのを待つんでしょう。 でも不潔になりやすい部分ですからかぶれたり、膿んだりしたら、 皮膚科へ行って全てを話すしかないですね。ご愁傷さま。 ローションも化粧剤が入っているものはよくないみたいです。 一番いいのは無添加のベビーオイル。ドラッグストアで売っている SEX用の潤滑ゼリー。植物性のローション(風俗店で使用している)。 もしくは“片栗粉X”!

yosi_31
質問者

お礼

石鹸はだめだったんですね・・・。 ローションを買って親に見つかったらめんどくさそうなので とりあえずは治るまでオナ禁します。

その他の回答 (4)

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.5

同じようにしてオナったりした経験のある者です。 私は特にそのような症状はありませんでしたので、思いつくことを書かせていただきます。 ・あまりに激しく擦ったりしたので皮膚が炎症をおこしてしまい、そこにシャンプの成分が染み込んでしまった。 ・袋が乾燥してパリパリしているというのは、シャンプーが綺麗に落とされていないのでそのまま乾いてしまった状態であろう。 よ~く洗わないとこのような状態になります。 ローションとして使われたのだと思いますが、できれば自然派路線のものを使用されると肌にも優しいのではないかと思いますね。 基本的にシャンプーは石油性の成分を含んでいますので、体には良くありません。 これは余談ですが、トニックシャンプーなんかはスカッとするし、案外落ちもはやいですよ。 毛の根元辺りを良く洗っておくと、衛生的にも良いんじゃないでしょうか。 お試しください。

yosi_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャンプーがきれいに落とされていないんですか~今日お風呂でよく洗ってみます。

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.4

少量のシャンプーが尿道に入ったため痛みが発生したのです。 2,3日もしたら痛みが引くはずです。 シャンプー・リンスオナニーではなくローションがいいですよ~。

yosi_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローションを買って親に見つかったらめんどくさそうなので 治るまで待ってみます。

回答No.2

先ほど回答した者です。 きちんと調べてみたところ、リンスの方が毒性が強いみたいです。 しかも、もう先日のことなんですね。大変失礼致しました。 ただ、そんな私でも何の異常もないので大丈夫だと思います。 お母さんの手荒れ用の薬とかをもらってみてもいいかもしれませんね。

yosi_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンスもだめなのですか・・・。 とりあえず治るまで待ってみます。

回答No.1

21歳の男です。 たぶん大丈夫ですよ。 シャンプーは、石鹸と比べ海面活性が強いので、 きちんと洗い流さないと皮膚炎をおこすことがあるそうです。 特に粘膜は洗剤に弱いのです。 ただ「袋」とのことなので、心配はないと思いますよ。 洗い流して、朝起きてまだ違和感があったら、 湿疹、虫刺されに利くような軟膏を塗ってみてください。 それからでも遅くないと思います。 リンスでオナニーした方がいいですよ(笑)

yosi_31
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 考えてみれば粘膜だし石鹸系に弱いんですね・・・。 次からはリンスにしますw

関連するQ&A

  • シャンプーが泡立たない おすすめシャンプー 頭臭い

    軽度アトピー体質乾燥肌19歳男です。 シャワー、風呂は2日に1回です←毎日入ったほうがいい? 洗った後でも臭いって言われます。 シャンプーがまるで泡立ちません h&sモイスチャーを使っています シャンプーを使う前にかなり念入りにお湯で洗ってるのですが、頭皮に達する前に一瞬でシャンプーが消えます。 石鹸なら泡立ちます 一度石鹸で洗ってからシャンプーすると泡立つのでそうしてるのですが、これはやめたほうがいいでしょうか。  泡立たない原因はシャンプーが悪いのでしょうか、念入りに洗って落としたつもりでも油を落としきれてないのでしょうか? アトピーの人にもおすすめな低刺激シャンプーを教えていただけると助かります。 質問多くてすみません。m(_ _)m

  • オナニーって

    大学4年生女子。 まだ恋人とかいなくて経験はありません。でも、性交の興味だけは強く、早く経験してみたいのですが・・・。 先日、ディルドっていうのを買い、潤滑ゼリーやお風呂場で試したりしたのですが、上手く入りません。ただ痛い!の一言で、先が入ると裂けそうな感じです。無理にやって「ケガ」しないか、怖くて。(病院も行きづらいですよね) https://okwave.jp/qa/q9735592.html 前質問した時、「オナニーはしてますか?」という回答いただいた方がいたのですが、正直、自分ですることは無くて、というか触ってみてもあまり変化はなく、こんなところ他人に触られたらこそばいだけなんじゃ・・・。 やり方がまちがってるのか、それとは私がなんか違うんでしょうか?

  • ボディシャンプーとシャンプーと洗顔剤の違いは?

    先日風呂に入っていて、洗顔が無くなり、ボディシャンプーとシャンプーのどちらで代用しようか悩みました。そのときにふと思ったのですが、ボディーシャンプーと、髪のシャンプーと、洗顔剤の違いは何なんでしょう? もちろん製品によって多少の成分の違いはあると思いますが、一般的な見解で結構です。  個人的には、ボディシャンプー⇒シャンプー⇒洗顔 の順で、油を洗い流す力が強いような気がします。なんとなくですが、、、。 ちなみにその時はボディシャンプーで代用しました。 なんとなく顔が突っ張るような気がしなくもない、、、と言った感じでした。

  • フレンチブルのシャンプー

    こんにちは~ 3ヶ月になるフレンチブルドッグの女の子がいますが、先週初めてお風呂に入れました。 病院からいただいたシャンプーを使ったら、ちょっとフケが出てしまって。 先生に相談したら乾燥からくるもので特に問題はないけど、”薬用でフケが出ないようなシャンプーを使うと、今度は逆にツヤが出にくいです”と言われました。 私はツヤより、犬に合ったシャンプーの方がいいのかな?と思っています。 フレンチブルドッグのような短毛のワンちゃんで、フケに効く低刺激のシャンプーがありましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 犬のフケとシャンプー

    過去ログも参考にしたのですが、フケについて教えてください。 以前体が痒がるので獣医さんに連れて行ったところ、シャンプーにより脂をとりすぎてしまっていると言われました。 それ以来病院でシャンプーしてもらっていたのですが、あまり変わらず、かなりフケも出ていました。 先月から自分でやるようにした所、フケが出始めるのが遅くなりましたが、それでも2週間もしないうちに結構出てしまいます。 犬のフケはアレルゲンにもなるらしいですし、見た目にも出来たら無いほうがいいと思っています。 また、かなり体臭も強いほうです。 体臭・フケ対策にシャンプーをしたいのですが、回数を多くすればいいのか、少なくすればいいのか分かりません。 フケが汚れからくるのか乾燥からくるのか分からないからです。 今は病院でもらった薬用シャンプーを使っていますがあまり香りも良くない上リンスインなので、リンスを買おうかと思います。 ソリッドゴールドホホバリンスに興味があるのですが、乾燥肌の子にも使えるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • オナニー失敗しましたが大丈夫でしょうか?

    僕はさっきオナニーをしていた男性です さきほど、射精しそうな瞬間に「やはりまだ我慢我慢・・・」とか思ってたら、 体のほうは出す気満々だったみたいで、迷った挙句の射精だったためか、2滴くらいしかでなくイッタ感じがいつもより少なめで、すっきり感がなかったんです。オナニー失敗です。これは大丈夫なんでしょうか?ひょっとして精子がもうないなんてことは・・・毎日1回はオナニーしてるのがいけなかったのかも・・・。 あと、私は中学生ぐらいのときに(今は20代)、仰向けでオナニー中、睾丸が股の間に入っていきそうになりました。股を押さえて、すぐに袋に戻りましたが、それ以来、恐くて、睾丸を片手で支えながら、オナニーしてます。仰向けオナニーをすると、みなさんは睾丸が股に入りかけますか? まとめますと、 1、オナニーで精子が出なかったのは大丈夫なんでしょうか? 2、仰向けオナニーでは睾丸は股に行っても大丈夫でしょうか? ※人に直接聞くのは恥ずかしいです そこでここで皆さんに、真剣にお聞きしたいです ネタではありません よろしくお願いします

  • シャンプーを変えたらベタベタに…

    今まで市販のシャンプーLUXのダメージヘアー用(名称多分です)を使っていたのですが、 先日同じLUXのスーパーダメージリペア(名称は多分です)に変更したら髪の毛がベタベタになりました。 シャンプー後ドライヤーをしても何とゆうか油ギッシュなように見えるくらいベタベタです。 触るとサラサラではなく、 シットリしている感じで触った手も明らかに何かついたような感じがします。 最初はリンスを洗い流すのが甘かったのかと思い、 もう1度シャンプーリンスしましたが治らず… 次の日からシャンプーリンスを違う物に変えて洗っていますが3日程経ちますがなおりません。 LUXダメージリペアのリンスの成分が髪の毛に浸透して少しの間はベタベタな状態が続くのでしょうか?

  • オナニーのよさわるさについて

    オナニーした次の日にかならずといっていいほど、顔があぶらっぽくなります。(つるつるではなくギドギドしている感じ) あとオナニーをしている期間、体毛の太さやのびる速さがぜんぜん違いました。(三日に1回のペース) こう二つについてとても悩んでいて、オナニーをやめていました。 そうすると顔の油っぽさってのもなくなって、体毛ののびる速さや太さってのがかわってきたように思えます。いまのところ、体、心にも 悪い影響はないです。このままオナニーをやめた方が自分にとってメリットが多い気がします。 ここからが質問になるんですが、オナニーをすることによってどのようなメリットまたはデメリットがあるのですか? ちなみにやめてから2週間くらいです、損得の考えでこういう事を話すのは大変あつかましいかもしれませんがどうか教えてください。

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • シャンプーで頭皮が痛い

    タイトルそのままなんですが質問お願い致します。 自分20代前半の男ですがここ何ヶ月かシャンプーすると頭皮が痛いです。 頭皮が乾燥してる感じがするんですが、(そういえば髪も…)今までシャンプーで痛い事などなかったので原因がわかりません。 一応、ゴシゴシ洗ってませんし、トリートメントもしてドライヤーも新しいのにしており、前から髪には気を使っているんですが…。 何かわかる方、どうか回答お願い致します。