• 締切済み

空メールに。

memphis140の回答

回答No.1

そのメールのあて先は? 会員登録用のアドレスなら添付ファイルは無視されるから問題ないでしょう。

-Dorako-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あて先は、会員登録用のアドレスではなく、メールマガジンの中にあったもので、 空メールを送れば、発行者の書いた文が送られてくるというものです。 説明がわかりにくくてすみません。 その発行者もしくは空メールの会社に内容を見られてしまうのでしょうか? ちなみに返信はありませんでした。