• 締切済み

ウルフヘアー(ホストにありがちの髪型)の方ご回答ください。

こん○○は。 前にちょっと質問させて頂きましたが、回答が少なかったのと、付け足しがあるからほんの少し似た質問があります。 今現在高校生で、非常に頭髪が厳しい環境にありまして、もうすぐ卒業なので髪の毛を伸ばそうと思います。 してみたい髪型はメンズエッグに出ている「梅しゃん」さんのような髪型です。 周りには誰も長髪いませんし、中学友達もそんな髪型はいません。 ここで質問です。 (1)今、校則のせいで、髪の毛が1cmちょっとしかありませんが、みなさまはどのような途中経過?で伸ばされましたか? 一気に目標の長さまで伸ばされたのでしょうか。 よく考えれば、伸ばす間はどうしてもダサダサの髪型になると思いますが… (2)今18歳ですが、今からそのような髪型にしてもおかしくないですか? また引かれたりしませんか?第一印象でこんなチャラ男はダメだなみたいな。 私はカッコイイと思いますけどね。。 (別の質問みてると、男らしくないとか、軽そう・チャラ男・ナンパしてそう・遊び人などなど…) (3)髪質的に、私の髪質は、「サラサラ(直毛)、細い、あまり量が多くない(泣)、デコ広い(関係ないかな?)]です。 こんなのでも可能でしょうか? 最後に… 質問たくさんしてすみません。 お手数ですが、どうかご回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

1、2,3ヶ月に1回毛先だけ(5ミリぐらいかな?)そろえてもらってちょっとすいてもらいました。ダサダサにならないように自分なりにセットしました。                        2、その梅しゃんは何歳でしょうか?その雑誌の人らぐらいの年までOKじゃないですかね?周りがどうあれ自分がかっこいいと思うならそれでいいじゃないですか!                     3、可能です。やってもらう技術者によりますが・・・。  

p-chanp--
質問者

お礼

ありがとうございます。 梅しゃんさんはまだお若いです。 自分の髪質でも大丈夫ならうれしいです。