• ベストアンサー

バリュースタアーのコンデンサの品質

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/08/news034.html ここの中ほどの写真からバリュースターのマザーボードはどの程度のグレードと判断されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中と上の間?位ですか? メーカーとしてのプライドや信頼も有りますので、そんなに気にする事は無いと思いますよ。 自作やBTOと違ってきちんとした保証制度も有りますから、いざとなればメーカーにクレームを入れればいい訳ですから。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • masa0001
  • ベストアンサー率19% (34/173)
回答No.3

固体コンデンサも多く使われているのでそんなに悪くは無いと思いますよ。 ただ、あくまでバリュースターですので平均寿命5年と考えてください。 もっと上を求めるならビジネス用になってしまいます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15290/29426)
回答No.1

>どの程度のグレードと判断されますか? 正直写真が小さすぎで判断にできないですね… コンデンサの品質って面ではM/BはMSI(マイクロスター)からOEM/ODM供給を受けているようなので(写真ではMSIの型番と思われるものがM/Bに印刷されていますので)そんなに質の悪いコンデンサ類は使ってないと思いますよ。 ただNECがM/Bに対してどの程度コストカットの要求をしているかわからないので安いコンデンサを使って単価を下げている可能性もあるかも知れませんね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
MFC-L8610CDWの印刷遅延解消法
このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWの無線LANでの印刷が遅いと感じているユーザーからの相談。
  • 特にイラストを含むデザインPDFの印刷において、A4ラベル紙で1枚15分もかかる。
  • USB接続に変更することで解消されるか、無線LANで設定が可能かを探っている。
回答を見る

専門家に質問してみよう