• ベストアンサー

Windows2000で使えるMovieMakerのようなソフトはありませんか

Windows2000環境で使えるMovieMakerのようなソフトはないでしょうか。 Jpegの写真と音楽を組み合わせるくらいで、そんなに複雑なことはできなくてもかまわないのですが、できればフリーソフトが希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119922
noname#119922
回答No.3

Picpowa : JPG静止画をスライドショーにする。Vectorに有り 条件: Jpeg同一サイズの素材、音はサポート外、枚/秒は一定指定 特徴: とにかくやたら簡単で早い。トランジット多種、出力映像サイズ多種 ポイント:コーデックはWinに内臓できるものなら何でもよい Win付属の MicrosftVideo1、無圧縮 でも十分OK JPG素材のリサイズは IrfanView が簡単 AVICreator:無音AVIとWAVで音声付動画作成する。 ググれば有り 条件: 無音のAVI、WAV音声 特徴: やたら簡単 ポイント:やはり素材のAVIは無圧縮AVIが一番安定している

null001
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。お礼が遅くなってすみませんでした!

その他の回答 (2)

• kisskn
回答No.2

こんなのゎどうでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/08/videomagicbasic.html
null001
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました! 早速試してみます。

• assault852
回答No.1

ご希望に添えるかわかりませんが、Vectorや窓の杜を検索してみてください。 そこで見つからないと厳しいでしょう。

null001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Vector、窓の社は一応探してみたのですが、無いのか私の探し方が悪いのか見つからなかったのです。それで、実際に利用している方がおられないかなと思いこちらで質問させていただきました。やはり無いのかもしれませんね。