• ベストアンサー
  • 困ってます

タイトル

日本では映画化されず,このごろビデオ化されたと思われる洋画で,主人公は心のきれいな人が美しく見えるというような状態におちいるというお話なのですが,映画のタイトルがわからないのでご存知の方教えてください.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

愛しのローズマリーではないでしょうか? 私も観たいと思ってます。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/shaker.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました.ビデオじゃなくて,映画放映されているんですね.

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kiki-ki
  • ベストアンサー率28% (14/50)

↓すみません。#2です。 思いっきりかぶってましたね(参考URLまで)…すみません(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kiki-ki
  • ベストアンサー率28% (14/50)

愛しのローズマリーかな?

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/shaker.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます.