• ベストアンサー

office outlook 2003の自動更新を無効にしたい

いつもお世話になります。 office outlook 2003の自動更新を無効にしたいのですが、やり方がわかりませんのでご教授願います。 outlookだけが無効に出来ないのなら、全てのofficeの自動更新が無効になってもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

Office自体に自動更新の設定はないと思います。 Windowsの自動更新を無効にしてください。

yoichiro11
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。