• ベストアンサー

ドリカムのライブ・・・

2008年はドリカムはライブをやると思いますか? すっとドリカムが好きだったので一度でいいから 生で美和ちゃんの歌声が聴きたいのですが、 最愛の人を亡くしてしまって傷心の中、 ライブはできるのかな・・・と思って。 ファンクラブ会員ではないのですが、 会員の方にライブのお知らせ来ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227377
noname#227377
回答No.1

ファンクラブ会員です♪ 美和ちゃんの歌声、生で聞くと本当に鳥肌が立ちますよ~。 ライブお薦めです!! と、今のところはまだ何もお知らせ来ていないですね。 先月アルバムも発売されたのでツアーも行われると思いますが、状況が状況ですからね。 それでもMステと紅白の出演で少しずつ活動再開されているのできっとあるって信じてます♪

maron2286
質問者

お礼

19801102さん、はじめまして♪ ご回答ありがとうございます。 美和ちゃんの歌声、是非!是非!生で聴いてみたいです!! まだ、ファンクラブからは何もお知らせ来ていないんですね・・・ 私もきっとあると信じてファンクラブに入会してみようと思います!! 一緒に美和ちゃんが元気になる事、応援しましょうね♪