• 締切済み

ドリカムライブチケット紛失について

5/20に行われるドリカム金環食ライブのチケットを紛失してしまいました・・・ ファンクラブ経由で購入したのですが、ファンクラブに事情を説明して何とか入ることが できないか色々調べています。 どなたか過去にドリカムのチケットを紛失し事情説明したら入れた! といった経験がある方いらっしゃいませんか? 整理していない私の落ち度なのですが、あきらめるにあきらめきれません・・・涙

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

以前のドリカムのチケットは「再発行しない」「汚損・紛失時は無効」って明記してあったので、今回のも、紛失したら無効になると思います。

pandareiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・通常は無効ですよね。 色々調べてたら、過去にドリカムのライブで同様に紛失されてしまった方が 事前に事務局に連絡して当日名前を伝えたら入れたという 記事を書かれていた方がいらっしゃったので もしかしたら・・・と思い、ほかにそのような方がいらっしゃらないか質問した次第です。 もう少し探してみてなかったら、ダメ元でファンクラブへ電話してみようかと思います。