• ベストアンサー

20,30代の趣味について

趣味についてアンケートとらせてください。 音楽・映画・ドライブ・カラオケ・運動以外で休日などに 定期的に行っている趣味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flyaway
回答No.5

・お料理。毎日必然的にご飯を作ること以外に、週末には凝ったものを作ったり友達招いてホームパーティーしたり。お菓子作りも好きです。 ・洋裁。洋服を作ったり、カーテンやクッションなど作ったり・・・。洋裁以外にもビーズ細工や刺繍などもやります。 ・写真。一人で散歩しながら写真を撮ることもありますが、写真サークルに参加しているので、定期的に場所を選んで撮影にいきます。

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.4

休日関係ないけどラジオ聴いたりお笑い見ることですかね。 それと以外でと書いている中の音楽も趣味だけど、鑑賞やカラオケだけでなくキーボードや電子ピアノ弾くことも好きなので思われているより少し深いかもしれないですね。

noname#228930
noname#228930
回答No.3

北海道には毎年釣りをしに定期的にいっている。 あと中禅寺湖にも解禁日近くには行っている。

• ricchie
回答No.2

スポーツ観戦です。 ベタさ度合いでは、トピ主様が挙げられているものと遜色ないですが。

noname#92301
noname#92301
回答No.1

30代です。絵を描くのが好きで描き続けています。あとペットの世話も趣味になってます。