• 締切済み

CDのコピー

音楽のCDを簡単にCDRにコピーする方法を教えてください。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

各ライティングソフトにディスクコピーの機能が付いています。 それでディスクをまるとごコピーするだけです。

kumi0818
質問者

お礼

有難うございました。

• violet430
回答No.2
kumi0818
質問者

お礼

有難うございました。

noname#248169
noname#248169
回答No.1

WindowsMediaPlayerが、標準で付いていると思います。 それを使用すればいいのではないでしょうか? 私はVER.10ですが、「取り込み」「書き込み」と、すぐボタンがあるので、簡単です。

kumi0818
質問者

お礼

有難うございました。